Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サイトグラスコーヒー


サンフランシスコの4大サードウェーブコーヒーの1つ
d0128712_15201358.jpg

Sightglass Coffee 

7th ストリートにある店舗もロフトで素敵なのですが
私はこのミッション地区にあるお店の素朴な感じがとても好き

店中は木を基調とした
d0128712_15185488.jpg

緑が多いホッとする空間



10月だけど暑くって
d0128712_1537532.jpg

アイスディカフェラテ頼んじゃいました


*写真縦にしたかったのに出来なかった〜*



[PR]
by Aqua_blueY | 2015-10-31 15:45 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22435953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2015-10-31 22:18 x
おはようございます。

これは素敵なカフェですね〜。SFならでは、といったところでしょうか。アラバマでこれは、絶対ありえない。  :D

10も最後となりましたね。今年は土曜がHalloweenなので、お菓子を例年より多めに準備しましたヨ。
Commented by bayswater92 at 2015-11-01 01:18
こんばんは!アンです。
すごくオシャレなお店ですね〜。
天井が高くてシンプルでなんだか落ち着く空間ですね。
こんなカフェいいな〜。
アイスコーヒーがジャーに入ってるのもまたいいですね♪
Commented by tabineko-hanzou at 2015-11-02 21:46
ブルーの外観も素敵だし、店内は木が基調とされた空間♪♪
緑が多いというのもホットする素敵なカフェですね^^
今の住んでいる土地は、カフェ&喫茶店文化の土地なので
この1年で人生初なくらいの沢山のカフェを訪れた年でもありました^m^

お引越しお疲れさまでした!!
毎年Aquaさん家のハロウィンの様子や仮装姿を垣間見るのが楽しみでした^^
ようやく日本にもハロウィンが根付いて来たようです^^


Commented by kash-w at 2015-11-03 23:49
aquaさん、こんばんは。お引越しされたのですね~。
大変でしたね・・・落ち着きましたか!?

ブルーボトルも素敵なお店だったけど
こちらもいいですね~。
(ブルーボトル、あっという間に日本でも人気店ですね~)
アイスのカフェラテ、美味しそうです~!!
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-06 17:38
surgeonさん、こんばんは!
本当にこのコーヒーへのこだわりはサンフランシスコならでは。
最近やっとサウスベイにもブルーボトルが1つできました。
アラバマだともっとないでしょうね〜。
ハロウィンどうでしたか?家は来る子供が少なくて
キャンディいっぱい余ってます。どうしよう〜!
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-06 17:39
アンさん、こんばんは!

素敵ですよね!?この木の感じに青な感じ。
緑がいっぱいなのもとても癒されます。
アイスコーヒーはサンフランシスコでは大体この瓶に入って来ます。
何だかそれだけで良い感じになりますよね!(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-06 17:42
たびねこさん、こんばんは!
たびねこさんの街もカフェの多い街なのですね〜。
サンフランシスコではスタバはあまり人気がなく
こう言う豆にこだわったお店が人気です。
日本でハロウィンが人気と言うのニュースで見ました!
子供達は仮装するだけでお菓子が貰えて
私もアメリカで育ちたかったなって思いますよ!
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-06 17:45
kashさん〜!こんばんは!
とりあえず身の回りの物は片付いたのですが
時々「あれはどこ〜?」と言う事があります。
そうすると中々見つからなくて困るんですよね。
まだ全然落ち着いてませんが、とりあえず新しい生活始まりました。
沢山の物を手放してとても新鮮な気持ちです!

日本のブルーボトルすごい列ができていましたよね!?
サンフランシスコのフェリービルディングの中にある
ブルーボトルも週末にはすごい列です。
豆にこだわってるとやっぱり美味しいですよね!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30