Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

アンソロポロジー *クリスマスディスプレイ*


アンソロポロジーのディスプレイ
今年のクリスマスはジンジャーブレッドハウス
勿論食べれるものではなく段ボールでできています
d0128712_2262099.jpg

仕事は産後3か月マタニティーリーブが終わって少しずつ戻りました
ディスプレイの仕事はエリサが学校から帰って来て
冬馬を見てくれてる間にしています

お菓子のお家はデコレーションもケーキのパイピングを使います
昔ホームステイしていたお宅のママがケーキを作る仕事をしていて
彼女に教えてもらったケーキデコレーションがこんな所で役立つ何て
思いもしませんでした

このお家に明りを灯して周りに木を植えてもうすぐできあがり
お店の中もすっかりクリスマスモードです


*弟のベビーシッターをしてくれる娘には感謝なのですが
昨日は旦那さんが帰ってくるまでオムツを替えてもらえてなかった様で
彼が替えるとものすごく重たいオムツだったそう(笑)
娘曰く「だってすごくご機嫌で泣かなかったんだもん」
冬馬逞しくなりそうです*



[PR]
by Aqua_blueY | 2015-11-14 02:33 | インテリアデザイン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22504340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haustin at 2015-11-15 11:47
Aquaさん

こんばんわー!お仕事にも復活されていたのですね。お嬢さんがいらっしゃると頼もしい~。

ダンボールの家もかわいいですね。Aquaさんの新家もホリデーデコレーションが始まっているのでしょうか?
Commented by gabbyna at 2015-11-15 11:49
育児と仕事のバランスは、大変ですよね。
体に気を付けて頑張ってくださいね。
素敵な飾りつけです!
Commented by natsunana at 2015-11-15 12:21
お元気そうでなによりです^^
そっか、もうクリスマスまで1ヵ月ちょっとですね~~
我が家なにもやってません^^;
イルミネーションとかいろいろはじまるころですね、楽しみ♪
Commented by taller-melissa at 2015-11-15 14:49
こんにちは
冬馬くん逞しくなりそうですね(笑)
エリサちゃんのその余裕も素晴らしい!

ディスプレー可愛い〜✨私の苦手な分野ですよ??
しかも段ボールでできてるなんて、反対にそれを作ってみたいな〜。
Commented by kash-w at 2015-11-15 23:57
aquaさん、こんばんは。
アンソロ、ハワイで行ってきました♪
aquaさんのブログで見てて、いつか絶対に行きたいって
思ってて♪
可愛いが一杯で、感激でした~。
ダンボールで作ったジンジャーブレッドハウス
これまた素敵なアイデア!しかも、可愛いですね~!

冬馬くん、ご機嫌だったのですね~!
本当、逞しいー!
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-16 17:51
haustinさん、こんばんは!
産後の3ヶ月はあっという間に過ぎて行きました。
フルタイムで働くママ達は大変でしょうね。
娘は多分、自分の事をしながら一緒にいるだけなんだと思います。
泣いたら出動って感じなのでしょうね。
それでも仕事に行けるのですからありがたいです。
我が家はクリスマスはまだまだです。やっぱりサンクスギビングが終わってからですよね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-16 17:54
gabbynaさん、こんばんは!

自分の好きな事もしたいけれど今はやっぱり赤ちゃんがプライオリティ。
ミュージカルのオーディションも1次審査合格したのですが
思い直してお断りしました。
きっともう何年かしたら自分の時間がもっと増える筈。
おっしゃる通りバランスが大事ですよね!ありがとうございます!
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-16 17:56
natsunanaさん、こんばんは!
いつもFacebookで拝見しているので何だか久しぶりな感じがしませんね!
アメリカではサンクスギビングが終わってからクリスマスツリーを買って飾り付けをはじめます。
でもお店はそう言う訳には行きませんから頑張って作ってますよ!
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-16 17:59
taller-melissaさん、こんばんは!
逞しくなりそうでしょう?きょうだいってそんなものかも知れませんよね。(苦笑)
melissaさんは香り専門ですよね!でもいつもセンスが良いので
お店の中もきっと素敵ですよね〜。
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-16 18:06
kashさ〜ん!アンソロに行ったのですね!!
今ハワイの記事拝見して来ましたよ。
どんなトップスを買ったのかしら〜。
アンソロってティーンから家の母ぐらいの年の人まで
年齢層が本当に広いんですよ。
日本にも上陸するって噂があるけど中々実現しませんね〜!
Commented by bayswater92 at 2015-11-18 07:42
こんばんは、ロンです〜!
ディスプレイ、カワイイですね!
小さいおうちが、色々な形で、色もステキですね〜!
こちらも、だいぶ町のイルミネーションのスタンバイが出来てきているので、12月に入ったら、夜もキラキラになるはずです。
ウチは、12月に入ったら生ツリーを買いに行きます〜。

冬馬くんのオムツ、重かっただ…。笑
なんとも、微笑ましいエピソードですね!うふふ。
Commented by Aqua_blueY at 2015-11-29 15:18
ロンさん、こんばんは!

嬉しいなあ!!このお家の中に電気がついてとっても素敵に完成しました。そちらもそろそろクリスマスですよね〜!
アメリカはサンクスギビングが終わったらもうクリスマス一色です。

本当に重たいオムツ、、、我慢してたのかしら。
今のオムツは吸収力良いので大丈夫だったのかもしれませんね!笑
Commented by BBpinevalley at 2015-12-23 16:49
ご無沙汰しました。
ずっとさかのぼって見せて頂いたら、うちの周りのショットがたくさん出てきて、懐かしくなりました。
すぐご近所のワンちゃんまで出てきてびっくり。
あの子、うちのシンバとは仲が悪かったのです。
アンソロのディスプレーは素敵ですね。
楽しいお仕事ですね。頑張ってください。
Commented by Aqua_blueY at 2016-01-02 00:02
BBpinevalleyさん、お久しぶりです!

懐かしいサンフランシスコの風景ですよね。あらこのワンちゃんシンバと仲が悪かったんですね。見る限り大人しい〜感じに見えましたが。他の犬と仲良くできないのかもしれませんね。
アンソロのディスプレイは少しずつですが関われている事を嬉しく思っています!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30