人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

たくさんのありがとう


今回久しぶりの帰国と言う事もあって
たくさんの人が私達のために時間を作ってくれました
たくさんのありがとう_d0128712_6302794.jpg

バレエ学校の後輩は今でも時間を作って会ってくれて
特にSちゃんファミリーは
ご両親そしてお兄ちゃん家族まで仲良くしてもらって
私達の第二の家族





*********



高校の同級生でずっと仲良くしている友人と
その可愛い奥様とも会うことができました
たくさんのありがとう_d0128712_8274213.jpg

冬馬はこのお2人に抱っこされてもご機嫌で
後で奥様がこの写真を見て
「見れば見るほど抱っこされてるのは私の方と思えてきました」と言ってくださいました
旦那さん同士も仲良しで
本当に近くに住んでいてくれたら!と思います




*******




アメリカでまだ子供達が小学生の頃出会った素敵な家族
たくさんのありがとう_d0128712_839073.jpg

彼らが住む街まで会いに行きました
子供達が大きくなっていてビックリ
月日が経つのってとっても早い
ママは私と同じ歳なのですが凄いチャレンジをされていて
彼女の頑張る姿にも勇気を貰いました





*******




お友達ご夫婦がしている人気のカキオコ(牡蠣が入ったお好み焼き)店
タマちゃんにも行ってきました
たくさんのありがとう_d0128712_1814842.jpgたくさんのありがとう_d0128712_182356.jpg

今丁度牡蠣が美味しい時期
プリプリの牡蠣最高でした!





カキオコの帰りに寄った
ルーラルカプリ(ヤギの牧場)
たくさんのありがとう_d0128712_1842121.jpgたくさんのありがとう_d0128712_1843867.jpg

美味しいヤギヨーグルトのソフトクリームを頂いて
オーナーのマックさんとお馬さんとのんびりまったり
また遊びに行きますね!





*******






小学校からの友人が里帰りしていて
彼女と私の旦那さんと3人で岡山のフレンチレストラン
クロワサンスへランチに
たくさんのありがとう_d0128712_8404966.jpgたくさんのありがとう_d0128712_841520.jpg

目の前でシェフがかっこよくお料理する姿を見ながら
美味しいお料理いただきました
もうすぐ赤ちゃんが生まれるマダムのデザートも美味しかった







以前はとても小さなお店だったけれど
新しく新装開店したスフレのお店
オーデリス
たくさんのありがとう_d0128712_16202543.jpg

シェフが私達の事を覚えてくれていて
顔を見た瞬間「お久しぶりです!」
いつも帰る梅雨になると来ないかな~と待っててくれたそう
お店は大きくなったけれどシェフが1人で作るスフレは
相変わらず美味しかった~




*******



大晦日は大好きな友人家族と一緒に
ニューイヤーの花火を見て
たくさんのありがとう_d0128712_831492.jpgたくさんのありがとう_d0128712_8355237.jpgたくさんのありがとう_d0128712_8363138.jpgたくさんのありがとう_d0128712_8372797.jpg

初詣に行きました
小さい頃から夏に帰省すると仲良く遊ぶ娘達も
相変わらず仲良しで私は嬉しいよ
いつもいつも本当にありがとう
今年も宜しくね!





*******




年が明けてすぐお友達家族が神戸から会いに来てくれました
たくさんのありがとう_d0128712_17313441.jpg

まるで春のような陽気の後楽園でのんびり鯉を見たり
川の側でお茶をしたり
会えてとても嬉しかった
お2人が愛いっぱいで子育てされてる姿は本当にステキでした!




写真は無いけれどデートしてくれたブログ友達のAkariさん
女子会をしてくれた同級生の皆
毎日バタバタしていたけれど心はとっても癒されました

そして皆が私達の新しい家族「冬馬」を
愛情いっぱいで迎えてくれたことを
心から感謝します!!



*私達の日本旅行日記もこれで最後
お付き合いありがとうございました~*


by Aqua_blueY | 2016-01-19 18:11 | Japan 2015/2016
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31