Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

アラモスクエアでお散歩


エリサのバレエの待ち時間
アラモスクエアでお散歩
d0128712_11594656.jpg

最近ベイエリアはエルニーニョの影響で雨続き
私達が留守をしていた年末年始もストームが沢山来たとか






振り返るとどんよりお天気
d0128712_1212737.jpg

中々時差ぼけが治らないのもきっと
このお天気のせい
最近本当にちょっとしかお日様見てない気がします







フルハウスのオープニングで有名な
ペインティッドレイディー
d0128712_122437.jpg

ここは私のお気に入りの公園
お散歩コース






アラモスクエアからちょっと歩くと
The Mill があります
d0128712_1244259.jpgd0128712_125360.jpgd0128712_1252686.jpg

美味しいトースト
フォーバレルの美味しいコーヒーで有名






パンプキンブレッドとディカフェラテを頂きました
d0128712_1265336.jpg

雨続きにもそろそろ疲れて来ました
早く春が来ないかな~






[PR]
by Aqua_blueY | 2016-01-25 12:18 | サンフランシスコ | Trackback(1) | Comments(10)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22813486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from dezire_photo.. at 2016-01-27 08:16
タイトル : 新国立劇場バレエ団のソリストとコールド・バレエの魅力
ニューイヤー・バレエNew Year's ballet of New National TheatreBallet新国立劇場の『ニューイヤー・バレエ』を見てきました。We have seen the stage of "New Year's ballet" of the new National Theatre.... more
Commented by mimirin0721 at 2016-01-25 14:50
そちらは曇り&雨のお天気なのですね。
確かにどんより~の日が続くと、気分も↓下がり気味になりますね。
お日様が出て、カラッとしてくれると元気が出るような気がしますね。
こちらは週末、大寒波襲来!でかなり厳しい寒さでした。
Commented by bayswater92 at 2016-01-26 02:27
こんばんは!アンです。
お天気がイマイチなのですね~。
そういう時って気分も盛り上がらないですよね・・。
こちらは連日氷点下で、寒いです。今朝も-19度でした!
一日引きこもってしまいましたよ・・。笑
でもお天気は抜群に良くて(だから気温が低い・・)。
サンフランシスコと足して2で割りたいくらいですね。
Commented by Yoshi at 2016-01-26 19:28 x
Aquaさん こんにちは
ベイビーはすくすく育っているようですね、ハンサム ボーイになりそうだ。
アラモスクエア懐かしいです、犬がたくさん遊んでいるのが見えるよう。

カフェのロープのシャンデリア良いアイデアです、まねしてみたい。
Commented by natsunana at 2016-01-27 22:13
おーーーーフルハウス!!
子どものころよく見てました、なつかしい。
というか、そんな有名な場所がご近所なんですね^^
住宅街とってもやっぱ絵になるなぁー。
日本の電線だらけで、家のかんじも統一してないようなのとは大違いというか。
Commented by chigusano at 2016-01-28 22:48
どんよりとしたお天気でも 素敵なお写真、絵になる風景ですね~。
その中でも 極め付きは 冬馬くんの涼やかな目元と
笑顔~~♡天使君です~~♡
Commented by Aqua_blueY at 2016-01-29 15:37
mimirin0721 さん、こんばんは!
日本はすごい寒さだったんですね~!雪が降った映像も見ました。
今はもう少し暖かくなったでしょうか?
こちらはやっとお天気の日が増えてきたと思ったら
今週末はまた雨のようです。春はまだまだですね~。
Commented by Aqua_blueY at 2016-01-29 15:41
アンさん、こんばんは~!

え~!-19度ですか??
寒すぎて外に出れませんよね~。寒いのが苦手な私は
冬眠したいぐらいです(笑)
少しずつこちらは暖かくなってきました。
でもまたストームが来るとか。
早く暖かくなって欲しいな~!
Commented by Aqua_blueY at 2016-01-29 15:44
Yoshi さん~~~!!!お久しぶりです!
コメントありがとうございます~。お元気ですか??
ベイビーはおかげさまでとっても元気です。
やることなすこと激しくて男の子と女の子でこんなに違うものかと
ビックリしています。
アラモスクエア懐かしいでしょう?
サンフランシスコへ来られることありますか?
これぐらいのライティングならYoshiさんサラサラっと作ってしまわれそうです!
Commented by Aqua_blueY at 2016-01-29 15:46
natsunana さん、こんばんは!
フルハウス私も好きで観てました。このキレイに並ぶ家は
サンフランシスコの名所です。
ちなみにゴールデンブリッジやフィッシャーマンズワーフなんかも
近いですよ~!
アメリカでは電線は地下に埋めてあります。
私は日本の電柱のある景色好きなんですけどね~(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2016-01-29 15:48
chigusano さん、こんばんは!

お天気悪いですけど眺めの良いお散歩でした!
冬馬はどちらかと言うとアジア系なので
目も細いんですよね。
小さいときはガッツ石松にしか見えなかったのですが
最近やっと赤ちゃんらしくなってきました。(苦笑)
天使って言って貰えてとっても嬉しいです!!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30