Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

自分の好きなフレーバーを作る Loving Cup


早いものでバレエスクールのサマーインテンシヴ
オーディションシーズンが始まりました


オーディションがうまく行ったと嬉しそうに帰ってきたエリサと
d0128712_1732828.jpg

2人でフローズンヨーグルトのお店
Loving Cupへ行きました



白い色調の可愛いお店
d0128712_1736724.jpg

寒いこの時期でも沢山の人





まずはバニラかチョコレートのフローズンヨーグルトを選び
d0128712_1737753.jpg

フレーバーを選ぶと
それをフローズンヨーグルトの中に混ぜてくれます





私はシンプルにバニラにブルーべりー
エリサはバニラにヌテラと苺
d0128712_17382535.jpg

どちらもとっても美味しかった
さてベビーシッターしてる旦那さんを
レスキューしに帰りますか(笑)




*オーディションの結果は無事合格
ニューヨークのマンハッタンにあるバレエスクール
でも行かせてあげれるかどうか
今年はちょっと微妙です*



[PR]
by Aqua_blueY | 2016-02-10 17:42 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22867243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2016-02-10 18:32
こんにちは!アンです。
可愛らしいアイス屋さんですね~。
私も冬でもアイス食べます!大好きです。笑
どちらのアイスも美味しそう~。
私、迷って決められないかも、って思っちゃいました。笑
そして、オーデション合格おめでとうございます♪
Commented by Aqua_blueY at 2016-02-10 18:43
アンさん、こんばんは!

やっぱり食べちゃいますよね!?冬でもアイス。
カリフォルニアは年中結構暖かいので一年を通して人気です。
ここはフロヨなのでカロリーも少なめ。
そうなの~!迷って決められないのです!!
オーディション受かってホッとしてます。ありがとう!
Commented by tabineko-hanzou at 2016-02-12 20:38
おいしそうです♪
色合いも可愛らしいですね^^

オーディション合格おめでとうございます\(^^)/
エリサちゃん頑張ってるんですね~素敵です☆

冬馬くんとモカちゃん&ビアンカちゃんのお写真~素敵な1枚ですね^^
いつか、冬馬君とミントちゃん&モカちゃん&ビアンカちゃんが一緒の姿が見られる日も近いですね~♪♪

Commented by natsunana at 2016-02-14 22:01
おいしそうーーーー^^
こんな夜に見てしまうと、コバラがすいちゃってダメですね・・・意思の弱い私(笑)
言葉だけ「ダイエット中」ですが。。。。言葉だけ。。。。実行力ゼロ・・・・(><)
Commented by bayswater92 at 2016-02-15 01:52
こんにちは、ロンです〜!
アイス美味しそう〜!冬でもアイス屋さんが流行っているのですね!
パリは、たぶん、冬のアイスのビジネスは、難しそうですよ?
前あった、Ben&Jerry's もいつの間にか閉店していたし、冬のハーゲンダッツは、ガラガラだったし…。

下の冬馬くんと2ワンは、かわいいショットですね〜!
ワンちゃん's は、冬馬くんのこと守っているような感じに見えますね!
Commented by kash-w at 2016-02-18 00:08
こんばんは。フローズンヨーグルト、美味しそう~♪
暖かい部屋で食べる冷たいものって
最高ですよね~!
バニラにヌテラも捨てがたいけど、ブルーベリーも
美味しそう~!これは、めっちゃ悩みますね。
あ、旦那サマにお土産は!?
Commented by chigusano at 2016-02-20 15:30
エリサちゃん、オーディション合格おめでとうございます~♡
挑戦したことが うまくいって よかったですね。

フローズンヨーグルトの専門店なんて さすがアメリカですね~。
うふふ^^ベビーシッターさんのおかげで ゆっくり
楽しめましたね~♪
Commented by Aqua_blueY at 2016-02-22 18:35
たびねこさん、こんばんは!

美味しそうでしょう?フローズンヨーグルトと言うと
上にトッピングをするのが主流ですが
ここは中に混ぜてくれます。

エリサは頑張ってるんだか飄々としてるんだか
母は横で見ててイライラします(笑)

ミントがこの中に参加するのは・・・難しいかも
集団行動苦手なの(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2016-02-22 18:36
natsunanaさん、こんばんは~!

私も今夜中で小腹が空いちゃってます。
何食べようかなと考え中。
Commented by Aqua_blueY at 2016-02-22 18:39
ロンさん、こんばんは~!

パリっ子は冬にアイスは食べないのね!フロヨはどうかしら?
アメリカでも年中結構あったかいカリフォルニアだから
成り立つのかもしれませんね。

2ワンは・・・下にひいてるブランケットが
好きって言うのもあるのかも!?
Commented by Aqua_blueY at 2016-02-22 18:42
kashさん、こんばんは~!

もうねトッピングの種類が多すぎてとっても悩みます。
以前苺とバナナってやってみたけどイマイチで
シンプルにブルーベリーが1番美味しくて
私の定番です。
でもエリサのヌテラと苺も美味しかったですよ!

お土産?このお店我が家から車で一時間の場所にあるので
無理でした~!
Commented by Aqua_blueY at 2016-02-22 18:44
ちぐささん、こんばんは~!

ちぐささんの仰るとおり挑戦したことに成功するって
嬉しいことですよね。
ちゃんと褒めてあげなくちゃね。

ベビーシッター(旦那さん)からは
いつも「冬馬機嫌悪い。助けて」のメールが来るんですよ(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30