Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

モダンなカフェ *Vive la tarte*



最近見つけたカフェ
d0128712_25431.jpg

Vive la tarte




広いお店の中は
d0128712_211674.jpg

シンプルかつモダン





ショーケースの中は美味しそうな物が並び
d0128712_2122545.jpg

目移りしてしまう






キッシュとフォカッチャを選び
d0128712_21351.jpgd0128712_2135632.jpgd0128712_2194327.jpg

ディカフェが無かったので
お茶を一緒に頂きました





お持ち帰りに買って帰ったドーナツとペーストリー
d0128712_222506.jpg

どれも美味しくて
お気に入りカフェの仲間入りとなりました



[PR]
by Aqua_blueY | 2016-03-02 02:25 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22937639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2016-03-03 01:35
こんばんは!アンです。
広々シンプルで視覚的にも落ち着きそうなカフェですねー。
おしゃれだし、どれも美味しそうだし。
キッシュ、厚めで食べごたえありそう。
美味しそうです。
Commented by mimirin0721 at 2016-03-03 10:12
シンプル&モダンな素敵かカフェですね。写真に写っているのは、ご主人様と冬馬くんですか?
お店の奥の方には雑貨なども売られているのでしょうか?
こういうお店、楽しいですよね(^^)v
Commented by gabbyna at 2016-03-03 17:48
素敵ですね。シンプルで凄くいい感じ。
パン類も美味しそうですね。
美味しいキュッシュが食べたいなァと思うこの頃です。
羨ましい。
Commented by kash-w at 2016-03-05 22:24
こんばんは。これはまた素敵なお店~♪
こういうシンプルなお店って、いいですね~!
クロワッサンも美味しそう!
これは目移りしちゃいますね~。
小腹が空いて、ちょこっと食べたい時があるんですが
そう言うときにも重宝しそう!
Commented by chigusano at 2016-03-08 17:33
 ↓冬馬ちゃん 満1歳のお誕生日おめでとう~!

ほんとに 衝撃的な 出産お知らせでビックリポン! 
でしたよ~。あれから もうはや
一年が経ったのね。 これまた びっくり~!
可愛い天使ちゃんの誕生で 一段と賑やかで 楽しいご家庭♡
いいご家庭だわ~!

お気に入りのカフェ~とってもオシャレ~。
最初 船にのせてあるのかと 思いました。
こんなに楽しく見せてあったら、あれもこれも食べたくなりました♪
Commented by bayswater92 at 2016-03-09 01:41
こんにちは、ロンです〜!
モダンなのに、温かみのあるところですね〜。
広々していて、スゴイです!
パンも美味しそう〜!

ところで、出遅れましたが、冬馬くん、お誕生日オメデトウございます〜!
もう、1歳なんですね…、自分の子供の成長も早いな…と、思うけれど、
他の人の子供の成長の方が、もっと早く感じます!
冬馬君を抱っこしている、お姉さんのエリサちゃんは、
確かに、若い大人に見えますね!
ロン娘も、日本へ帰ると居酒屋で、大人同様にお通し出てきてしまいます。
こっちでは、年相応なのに、日本だと子供に見えず、大人に見えるらしい…です。笑
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-09 05:53
アンさん、こんにちは!
ステキでしょう?無駄な物がなくシンプルで。
キッシュは三種類ぐらいありましたが
どれも本当に美味しそうでした。
お気に入りが増えるっていいですね!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-09 05:55
mimirin0721 さん、こんにちは!

インテリアをお仕事にされてるMimirinさんなら
きっと気になりますよね~!
ここはカフェ兼お料理教室もしているみたいです。
奥に見えるのはきっと料理道具ですね!
あ、旦那さんと冬馬ですよ~!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-09 05:57
gabbynaさん、こんにちは!

日本には美味しいキッシュがたくさんありそうですが
ここのも中々美味しいです。
シンプルなインテリアにも心惹かれますよね。
ひな壇みたいなエリアも中々座り心地いいですよ~!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-09 05:58
Kashさん、こんにちは!

シンプルでオシャレ、なおかつ美味しい。
ステキでしょう??
クロワッサンはまだ食べたことないのだけど
ここはドーナツが中々美味しいです。
我が家の近くじゃないのが残念なんですけどね~!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-09 06:00
ちぐささん、こんにちは!

そしてお祝いありがとうございます!
ふふふ、確かにびっくりぽんですよね!
そうなんです、あれから1年経ちました。
毎日忙しくしていると1年もあっという間ですね~!
彼のお陰で我が家は笑いが絶えません。
冬馬を暖かく迎えてくれてちぐささん、ありがとう!

カフェ確かに船みたいです!!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-09 06:03
ロンさん、こんにちは!
モダンだけどあたたかい、本当にそうですね。
そうそうとっても広いんだけど居心地いいのです。
パンも美味しいですよ~!作っているところも観れちゃうのが
これまた良いんですよね!

お祝いありがとうございます!1歳はとっても早かったです。
エリサは若いママに間違えられるのが嫌みたいで。
ロンさんのお子さんは何歳になるのかな~?
やっぱり海外に住んでる子は日本に行くと
大人っぽく見られますよね~!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30