Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

スフレパンケーキを食べに *Griddle Fresh*


サンフランシスコ
ノエバレーにあるカフェ
Griddle Fresh
d0128712_5372799.jpg

そこのスフレパンケーキの写真をインスタグラムで見てから
食べたくて食べたくて!

選んだのはマスカルポーネチーズバナナスフレパンケーキ
中は卵白と二層になっていて
フワフワ甘すぎず美味しい


こんなにサンフランシスコで時間を過ごしているのに
何とノエバレーは初めて
d0128712_5462789.jpgd0128712_5463988.jpgd0128712_5465113.jpg

可愛いお店が沢山あって
犬を連れた家族連れが多く
とても素敵なエリアでした

土曜日の朝はファーマーズもやってましたよ





[PR]
by Aqua_blueY | 2016-03-09 05:51 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/22960779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kash-w at 2016-03-10 00:02
aquaさん、こんばんは。
これですね~!!いやん、美味しそう~!!
そちらでもスフレパンケーキが流行ってるのかなぁ~!?
このタイプのパンケーキって、一瞬で食べちゃいますよね♪
何気に向こう側に写ってるのも美味しそうですー!
エッグベネディクトですか!?
Commented by mimirin0721 at 2016-03-10 13:22
うわ~!美味しそうですね!
ふわふわ柔らかそうなのが、写真でもよくわかります。
上からかかっているシロップのようなものは何ですか?
甘くて美味しそうですね(^^)
Commented by bayswater92 at 2016-03-11 17:18
こんにちは!アンです。
スフレパンケーキ美味しそう!!
卵白と2層にってすごい~。
バナナとマスカルポーネっていうのも惹かれます。
ビジュアルが素敵過ぎますね!!
Commented by haustin at 2016-03-12 08:58
こんにちは!ノエバレーは私も一度だけですが、こじんまりとおしゃれなお店があっていいですよね~。

卵白と2層のパンケーキ!?食べてみてぜひ作ってみたいです。トッピングもおいしそう~。
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-14 02:57
Kashさん、こんにちは!
ヴィジュアルいいですよね~(笑)
中々甘すぎずフワフワで美味しかったです。
パンケーキ大好きなKashさんならきっと食べたことある味かも
しれませんね。
旦那さんが注文したのはそう!ベネディクト。
こちらも美味しかったですよ!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-14 02:58
Mimirinさん、こんにちは!

美味しそうでしょう~??
上にかかってるのはマスカルポーネチーズのソースだったと
思います。
メープルシロップは横についていたので
シロップをかけなくても十分美味しかったですよ!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-14 03:00
アンさん、こんにちは!

そうなの!中をカットした写真も撮っておけばよかったな~。
白い層とパンケーキの層になっているのです。
バナナはちょっとアルコールでフランベしてる感じ。
ちょっと大人の味なパンケーキでした!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-14 03:02
Haustinさん、こんにちは!
ノエバレー中々可愛い街ですよね。
可愛いお店がたくさんあって坂なので歩くと良い運動にもなります。(笑)
実は昨日ここでフレンチトーストを食べたのですが
こちらはハズレでした。
是非行かれた際にはスフレパンケーキを試してみてくださいね!
Commented by chigusano at 2016-03-14 12:34
 これ なに? なに? なに?
と身を乗り出してパンケーキを拝見しましたよ。
なんて美味しそうな~~!
ボリュームたっぷり!
お腹が空いてきたわ~~!
Commented by surgeon24hrs at 2016-03-15 02:50 x
こんにちは。

うーん、これは美味しそう。
トーマ君も離乳食仕上にかかる頃で、だいぶ食べられるものがふえてきたのでしょうね。  : )

今年はSFに出張がなさそうで、残念です。
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-17 04:06
ちぐささん、こんにちは!
ふふふ、ちょっと惹かれるビジュアルでしょう?
フワフワな上にソーストロトロで
ちょっと変わった食感のパンケーキでした!
Commented by Aqua_blueY at 2016-03-17 04:08
Surgeon さん、こんにちは!

離乳食結構なんでも食べるようになりました。
このパンケーキもくれくれと食べてましたよ!(笑)
あ~残念、サンフランシスコに来られた際には
お連れしたい所が沢山あるのに~!!
Commented by bayswater92 at 2016-03-22 07:53
こんばんは、ロンです〜!
スフレパンケーキ、美味しそう〜!
これは、甘くて、塩っぱい感じなのですか???
てっぺんには、パセリっぽい?!
写真を見ているうちに、食べたくなり、パンケーキのお店って、
パリにもあるか調べてみようかと、今、思いつきました!笑
Commented by hirobon727 at 2016-04-09 19:28
最近、僕も男のくせにこの手のお店には出入りしますよ。
取材だからって・・・ 言い訳してますけど。(笑)
それはそうと、スフレパンケーキ、美味しそうですねぇ―
Commented by yuriko_chan at 2016-04-26 21:38
おひさしぶりです。

あらまあ
息子ちゃんはもう一才になりましたか!おめでとうございます!
この前生まれたって聞いたのに
Commented by Aqua_blueY at 2016-04-28 01:45
ロンさん、お返事がすっかり遅くなってごめんなさい!
スフレパンケーキ美味しかったです、甘すぎずフワフワしていました。普通のも好きですがこう言う変わったのもたまには楽しいですよね!そちらにもあるかな~?
Commented by Aqua_blueY at 2016-04-28 01:46
Hirobonさん、お返事すっかり遅くなってごめんなさい!
美味しいものを食べるのに男も女もありませんよね~!
アメリカでは男の人もいっぱい来ていますよ!
Commented by Aqua_blueY at 2016-04-28 01:49
Yuriko chanお返事が遅くなってごめんなさいね!
ありがとうございます!そうなんです、これを書いてる時点でもう14ヶ月です。
比較的育てやすい子なのですがそれでもやっぱり赤ちゃんを育てるのは大変です。その分楽しいこともいっぱいなんですけどね!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31