Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ミッションドロレス公園


最近お気に入りの公園
d0128712_1351024.jpg

ミッションドロレス公園


新しくキレイになって益々人気のスポット
週末にもなると一面に人が座っています



高台からはダウンダウンが見渡せる
d0128712_13515625.jpg

キアヌ・リーブス主演の映画「Sweet November」の舞台にも
なっている公園



ここのプレイグラウンドはくねくねした滑り台があったりでとっても楽しい!
d0128712_13552887.jpg

冬馬はいつもブランコに乗って
砂場で遊ぶのがルーティン



サンフランシスコらしいのが
子供を連れてるパパが多い事
オシャレなパパが抱っこ紐したりバギー押したりして
子供を連れてきて遊ばせてる

これもサンフランシスコ流だな~っていつも感心


冬馬はなぜかブランコに乗ると
d0128712_1354030.jpgd0128712_13521964.jpgd0128712_13541520.jpg

空を見てます(笑)


*あ~やっと投稿できた~!この記事書きかけては放置が続いてました
なぜなら冬馬の部屋はオフィス兼だから
パソコンの音で起きちゃうんですよね~!(涙)*



[PR]
by Aqua_blueY | 2016-05-03 14:06 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/23114496
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chigusano at 2016-05-03 23:07
お久しぶりです~!
そちら 青空がとてもきれい~♡
それに緑が豊かで 美しい光景ですね。
まるで おとぎの国のよう(^^♪
冬馬ちゃんも青空が大好きなのね。可愛いな~~!
Commented by gabbyna at 2016-05-04 08:51
素敵な公園ですよね。いい天気だし。。。
もう少しすれば、ここを冬馬くんがかけていきそうですね。
楽しい時間を一杯過ごしてくださいね。
Commented by natsunana at 2016-05-06 11:30
相変わらず絵になる場所ばっかりですね^^
公園ですら、めちゃくちゃ素敵でうっとりします。
お弁当持ってピクニックとか最高そう!
Commented by haustin at 2016-05-07 04:54
Aquaさん、こんにちは!

公園にはぜんぜん行かないので、SFにこんな素敵な場所があるなんて知りませんでした。冬馬君は空がお好きなのですね。かわいい☆
Commented by rana at 2016-05-11 21:16 x
こんばんは。私も冬馬くんと同じです、ブランコは空を見上げて歌いながら乗る派でーす(^ー^)
Commented by Aqua_blueY at 2016-06-04 03:15
ちぐさのさん、こんにちは〜!最近とても暑くなって来てお天気もとてもいい日が続いています。
でもサンフランシスコは風が強くてお天気は良くても涼しかったりします。
冬馬は空、鳥、木が気になって上ばかり向いてます〜(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2016-06-04 03:18
gabbynaさん、こんにちは!サンフランシスコはお天気が良くても風が強くていつも肌寒いんですよ〜。
日本はそろそろ梅雨でしょうか?
冬馬が歩き始めたら私も追いかけなくちゃですね〜。
Commented by Aqua_blueY at 2016-06-04 03:21
natsunanaさん、こんにちは!素敵な公園でしょう〜?坂になっているのも高台から公園が見渡せるのも良いですよね〜。
週末になるとこの芝いっぱいが人で埋め尽くされています。
これからの時期ピクニックとかいいですね〜!
Commented by Aqua_blueY at 2016-06-04 03:24
haustinさん、こんにちは!確かに私も公園に行き始めたのは息子が産まれてからです。
また滑り台を滑る事になろうとは思いもしませんでした(苦笑)
景色もとても綺麗なので人気のスポットです。近くにBi-Rite Creameryやマーケットもあるので
食べる物を買ってここで食べてる人も多い様ですよ!
Commented by Aqua_blueY at 2016-06-04 03:25
rana さん、こんにちは! rana さんもですか??その内冬馬も歌を歌いながらブランコ乗る様になるかしら〜?
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31