Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

サンフランシスコで過ごす1日


気が付くと8月も半ば
暑中お見舞い申し上げます
d0128712_15104382.jpg

犬達を連れて海へ行ってきました
真夏でも風が吹いて寒い浜辺

遠くに見えるアルカトラズ島



沢山遊んで
ブルーボトルでコーヒーブレイク
d0128712_14471412.jpg

冬馬も元気です




ミッションドロレス公園で遊んで
帰ってきました
d0128712_14465776.jpg

私達が住んでいる街の公園より
ここの方が凄く良くできていて
ご近所に住んでる子供達羨ましい




別の日ですがずっと行きたかった
タイルでできた階段へ行ってきました
d0128712_1452765.jpg

霧が出ている日はとっても綺麗なんですよ
この日は風が吹いていてひゃあっとなりました

夏でも寒いサンフランシスコ
少し秋の気配もしてきました




[PR]
by Aqua_blueY | 2016-08-12 15:11 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/23395100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin0721 at 2016-08-12 16:38
ご無沙汰しております。
皆様、ワンちゃんもお元気そうですね!
海辺を散歩されるご様子、とても楽しそう(^^)v
冬馬くんもずいぶん大きくなられましたね。
タイルの階段の写真に写っておられるのは、素敵な女性は、Aquaさんですか?
Commented by bayswater92 at 2016-08-14 03:30
こんばんは!アンです。
海辺のお散歩、いいですね♪楽しそう。
タイルの階段、かわいいですね!
サンフランスシスコもそろそろ秋の気配なんですね。
こちらも連日猛暑ですが、ここ2日夕立が続いて
秋が近づいてるんだな~と感じています。
Commented by olive at 2016-08-14 21:58 x
aquaさん、こんばんは! oliveです。

日本は、オリンピック色ですが、倉敷をはじめ、各地35度超えでちょっとイラつく毎日です。私は暑さに弱いので、エアコンに感謝する日々です。
ちゃおは比較的大丈夫そうですが、周りが気を遣い、エアコンだの、水には氷だのと注意報発令です。
 暑くても、お庭の雑草はすくすく、私は7月に既に夏バテで、お薬を飲みながら頑張っています。
 そちらのワンコ達にはサマーカットは不要ですね☆
Commented by gabbyna at 2016-08-14 22:05
もう秋の気配漂いだしましたか、サンフランシスコは、結構お涼しいですよね。
冬馬君の遊ぶ力がどんどんUPしているので遊びの場所のバリエーションが増えていきますね。
楽しそうですね。
Commented by kash-w at 2016-08-16 23:35
aquaさん、こんばんは。
わんちゃんたちも元気そうで何よりです♪
冬馬くんも大きくなりましたね~!!
サンフランシスコは秋の気配なんですね~。
こちらは暑いですよー!でも、日が少しずつ
短くなってきたし、夜は虫の声も聞かれるように
なってきました。秋はそこまで来てるようです!
Commented by natsunana at 2016-08-18 15:05
相変わらずお元気そうで何よりです!
アルカトラズ島、って超有名なところですよね!
対岸までこれちゃうなんて、なんだかワクワク^^
Commented by BBpinevalley at 2016-08-23 17:27
お久しぶりです。
冬馬くん、大きくなられましたね。
もうジンカクを感じますね(笑)。
サンフランシスコは、もう秋の気配ですか?
夫が今そちらに居ますが、たしかに寒いと言っていました。
でも、9月から10月の初めまでの方があったかいかも。
インディアンサマーらしきものが来ますよね。
Commented by hirobon727 at 2016-08-24 07:03
見ないうちに、枯れた良い写真が・・・
ナチュラルイズベストですね。
派手に演出する僕とは違って心に訴える
いい写真です。
Commented by Aqua_blueY at 2016-08-31 14:56
mimirinさん、こんばんは!
犬達は益々元気で冬馬のお世話と両方であたふたしています。
バギーを押しながら犬のお散歩も最近は上手にできるようになりましたよ(笑)
ありがとう、冬馬おかげさまで元気に過ごしています。
ふふふ、素敵かどうかは分かりませんが私です~(苦笑)
Commented by Aqua_blueY at 2016-08-31 14:58
アンさん、こんばんは!

もう朝夕の空気が違うんですよ~!秋の匂いがします。
そろそろ長袖とか出さなくちゃかな~って感じ。
サンフランシスコの街は年中寒いんだけど
私が住んでいるサンノゼと言う街はちゃんと夏は暑いので
季節の変わり目が分かりやすいのかも!
夏も終わっちゃいますね~。寂しい!
Commented by Aqua_blueY at 2016-08-31 15:00
Oliveさん、こんばんは!
今年も倉敷で夏を過ごせずとても寂しい夏休みでした。
でもとっても暑い夏だったようで赤ちゃんには帰らなくて
正解だったかな~。
ちゃお君は元気ですか?ちゃんと気をつけてあげていて
素晴らしいなと思います。
人間だって犬だって油断していると熱中症になりますからね。
夏バテ良くなられたでしょうか?
Commented by Aqua_blueY at 2016-08-31 15:03
Gabbynaさん、こんばんは!
朝夕の気候がぐっと下がって来た様に感じます。
サンフランシスコは年中涼しいですけどね!
冬馬は行ける場所、届く高さが広がって来て
目が離せなくなってきています。
ゴチンと頭を打ってえ~んと泣くって事が増えてきました。
男の子ってやんちゃですね~!
Commented by Aqua_blueY at 2016-08-31 15:05
Kashさん、こんばんは!

ありがとうございます!冬馬もワンコたちもお陰さまで
元気にしています。
そちらは虫の声がしているのですね~!
あ~夏が終わってしまうの寂しいな。でも日本は涼しくなって嬉しいですよね!
Commented by Aqua_blueY at 2016-08-31 15:07
ゆうこりん、こんばんは!

アルカトラズ島!映画の舞台になっていたりして有名ですよね。以前は刑務所だったのですが今は観光地です。
冬馬が生まれる一週間前に初めて行きました。大きなお腹だったので旦那さんとエリサに後ろから押してもらって坂を登った
思い出の島です(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2016-08-31 15:12
サンフランシスコは年中寒いけれどやっぱり秋の香りって
するんですよね。旦那様寒いですよね~!
日中は日差しが強くてまだまだ暑い日が続いていますが
朝夕が少し寒くなってきました。
冬馬オヤジっぽいでしょう?レストランで隣に綺麗なお姉さんが座ると身を乗り出して手を振ります。やれやれ。
Commented by Aqua_blueY at 2016-08-31 15:28
hirobon727 さん、こんばんは!

hirobon727 さんに褒められたら嬉しいなあ。
これ全部Iphoneで撮ったんですけど
最近やっと一眼レフを持って出かけるようになりました。
赤ちゃんがいると軽い携帯が便利でついつい。
小さくてよく撮れるカメラ欲しいなあ~~!
Commented by francana at 2016-09-01 17:39
Aquaさん、たいへんご無沙汰しています。お元気そうでなによりです。
冬馬くん、生まれたのはついこの間のことのようなのに、もうこんなに大きくなったのですか~
タイルの階段、すてきです。浜辺の砂もきもちよさそう。
サンフランシスコは夏でも肌寒いのですね。
秋の気配、こちらもすこしずつ、感じられるようになりました。
Commented by Aqua_blueY at 2016-09-07 16:02
francanaさん、こんばんは〜!お久しぶりです〜〜!!
ありがとうございます、おかげさまで息子も18ヶ月です。未だに子供が2人いる事に中々慣れませんが(笑)
毎日楽しく育児しています。
この階段よく写真を見るのですがずっと行ってみたくて。行くと中国人の観光客がポケモンGOしていました。
そちらも秋の気配ですか?夏が終わってしまって寂しいですね〜。
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30