Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

秋の海へ


10月になり今年も残り少なくなってきました


秋の海へ
子供達と一緒に行ってきました
d0128712_154211100.jpg

最近風が冷たいベイエリアですが
まだ日差しは強くて
ビーチを散歩する人もたくさん




冬馬は鳥を見て興奮して
d0128712_15464149.jpg

海でパラセーリングをする人を見て興奮して

最後には砂を口に入れて
母大慌て




風が吹いて砂浜がデザインのよう
d0128712_15485564.jpg

でも食べちゃダメ(笑)





手を離すと砂を握って口に持って行っちゃうので
d0128712_15524161.jpg

足で砂を感じてもらいました







私達お気に入りのビーチ
景色が良くて左にゴールデンゲートブリッジ
右にアルカトラズ島が見えます
d0128712_15571331.jpg

「冬馬、貴方が生まれる一週間前に皆でアルカトラズ島へ行ったんだよ。
ママは大きなお腹で坂を上るのが大変で皆に後ろから押してもらったんだから」




今度は犬達を連れてこようね





帰りにヘイズバレーでお茶をして
d0128712_1624439.jpg

さてそろそろ帰りましょうか






[PR]
by Aqua_blueY | 2016-10-04 16:08 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/23530777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by bayswater92 at 2016-10-05 21:15
こんにちは!アンです。
すごい素敵なロケーションのビーチですね。
景色がいいと一年中楽しめそうです。
冬馬くん、まだまだ目が離せなくてカワイイ♪
Commented by tabineko-hanzou at 2016-10-05 21:21
冬馬くん、素足で砂を感じられて気持ちよさそうです^^
砂食べちゃうんですね(笑)
小さな子供ちゃんは、ありますよね^m^
ホント!砂がデザインのようですね~~~

ファーマーズマーケットの野菜や花たち、絵のようで可愛いです♪♪


Commented by chigusano at 2016-10-07 17:04
冬馬ちゃんの 後ろ姿だけでも
興奮度がわかりますよ。
冬馬ちゃん 超ご機嫌ちゃんでしたね。
確かに 浜辺の遊び 楽しいわ~。
私も思い出しました! 砂遊び(^^♪
打ち寄せる波との追いかけっこ!
きれいな砂浜ですね~~。
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-11 16:08
アンさん、こんばんは!

ここはお気に入りのビーチで犬も放せるので
時々犬も連れてきます。
でも年中風が強くて寒いんです~!
もうちょっと暖かかったらいいのにね。
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-11 16:11
たびねこさん、こんばんは!

砂ね~公園に行っても最近口に入れちゃうの
って言うか何でも口に入れてる(苦笑)
ファーマーズもそろそろ終わりな季節になって来ました。
秋の収穫が終わるともう冬ですもんね!
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-11 16:13
ちぐさのさん、こんばんは!

ふふふ、冬馬背中で語る1歳児。
砂遊びって楽しいんですよね。
でもすぐ何でも口へ~。
家の中も綺麗にしておかないと大変です!
海はいいですね~ここは中々素敵なビーチなんですよ!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31