Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

のんびり過ごす土曜日


土曜日のファーマーズマーケット
そろそろお店も少なくなってきました
d0128712_10393064.jpg

でもサンフランシスコはまだまだ暖かくて
お出かけも気持ちいい




ここに来るお目当てはいつもここのトマト
このトマトでソースを作ってピザやパスタを作ると
まろやかで甘い味になります
d0128712_10494717.jpg

でも今日のトマトは全部下の部分が熟れ過ぎていて
もうシーズンも終わりだね~と話しました





かぼちゃそして柿が旬
沢山買って帰りました
d0128712_10541971.jpgd0128712_1055876.jpgd0128712_10552750.jpg

柿に生ハム巻いて食べると美味しいの






ラディッシュやカブなども沢山並んでいました
d0128712_10573253.jpg

かぼちゃもスープにしようかな




ここのブーケも買わなくっちゃ
d0128712_115109.jpg

ついつい買いすぎてしまいます





今日はトマトソースのパスタですが
d0128712_11113233.jpg

別の日に作るマッシュルームパスタのためのキノコはここで


あ、料理するのは私じゃないんですけどね(笑)


[PR]
by Aqua_blueY | 2016-10-23 11:13 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/23569747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2016-10-24 08:31 x
こんばんは。

いいですねー。トマト、美味しそう。私は子供の頃からトマトが大好きなのです。

これって、Ferry Buildingの前ですよね。何回か午前中に写真を撮りに行ったことがあります。

柿に生ハム、いいアイディアですね。今度やって見まーす。
Commented by tabineko-hanzou at 2016-10-25 17:13
こんばんは☆

いつもファーマーズマーケットを垣間見させて頂いて楽しいです♪♪
トマト美味しそうですね^^
カボチャも色々あって可愛いです!!
見ているだけでも楽しいです☆

↓のカボチャもすごいですね♪♪^m^
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-30 17:07
Surgeonさん、こんばんは!

トマト美味しいですよ~!味が甘くてトマト美味しいですよね。お塩をかけてそのままが1番好きです。
そうなんです!フェリービルディングのファーマーズは
お気に入りのお店が多くてよく行きます。
写真を撮るスポットもたくさんありますよね!
生ハム柿美味しいですよ~!!
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-30 17:09
たびねこさん、こんばんは!

もうそろそろファーマーズもお店が少なくなってきているのですが、やっぱり新鮮な野菜や果物があっていいですよね。
かぼちゃは今が旬みたいで食べたり飾ったり。
月曜日はハロウィンですね~!
Commented by bayswater92 at 2016-11-05 22:27
ロンです〜。
先日、教えて頂いた、柿と生ハムのコラボ!
ここで、思い出しました!
今晩のロン家のメニューに出ます!
まだ、食べてないので、楽しみです〜。
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-07 03:51
ロンさ~ん!柿と生ハムの組み合わせどうだったかしら?
私も先週食べたら柿が甘くて美味しかったです。
また感想きかせてね!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31