Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ハッピーハロウィン!


冬馬の今年のコスチュームはスカンク
時々オムツが匂う感じが
何だかピッタリだと思いません?笑


d0128712_1713539.jpg

この格好で街を歩いてたら
「あら、ネコちゃん」とか「シマウマだ!」とか言われました
袖がシマシマだからかな~




教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」


[PR]
by Aqua_blueY | 2016-10-30 17:04 | ホリデイ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/23585102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mimirin0721 at 2016-10-31 10:50
冬馬くん、可愛いですね!
いたずらっぽい表情がなんだかお衣裳にピッタリ!
Commented by Aqua_blueY at 2016-10-31 12:46
Mimirinさん、こんばんは!
悪戯っぽい表情で悪戯するんですよ~。
今色んなものを投げまくるのがブームで
片付けるのが大変!!
Commented by kash-w at 2016-10-31 22:41
Happy Halloween!
冬馬くん、可愛い~!!
お猿さんも可愛かったけど
スカンクもいいなぁ~。でも、ぱっと見・・・
スカンクって気づかないかも~(笑)
Commented by surgeon24hrs at 2016-11-02 02:06 x
おはようございます。

こんな可愛いスカンクだったら、臭くても許しちゃう!
Commented by natsunana at 2016-11-02 16:03
かわいすぎー^^
こんな子みつけたら思わず話しかけちゃいそう(笑)
Commented by bayswater92 at 2016-11-03 21:43
こんにちは!アンです。
冬馬くん、めちゃめちゃカワイイ!!
ずっと見ていたい写真です。カワイイ~♪
Commented by francana at 2016-11-04 04:42
かわいい仮装ですね~ スカンクだと見抜くのはちょっと高度だったのでしょうか(笑)。
こちらでもハロウィンはすこ~しだけ盛り上がります。
本場アメリカではどうお祝いするのかなぁと思っていました。
↓市場の様子、いつもたのしく見ています。野菜もだんだん種類が減ってきますよね。
たくさん種類があるかぼちゃは、こちらとおなじような感じです!
Commented by bayswater92 at 2016-11-05 22:22
こんにちは、ロンですー。
衣装を見ると、スカンク!って、分かります。
でも、冬馬君が着ていると、子供の可愛らしさが、グッと出て、
スカンクって、分かりにくくなったのかも〜!笑
とにかく、可愛い〜!!!
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-07 03:53
Kashさん、こんにちは!

これね、後ろからや横から見るとスカンクに見えるんだけど。
前から見ると何者かわからないね。笑
メイクもスカンクって?と思って結局ネコみたいになっちゃった~!
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-07 03:54
surgeonさん、こんにちは!

アメリカに住んでいるとスカンクの匂いの強烈さは
よ~く分かりますよね。
この人も時々すごいにおいがしますが、大丈夫ですか?笑
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-07 03:58
natsunanaさん、こんにちは!
本当に街行く色んな人が声をかけてくれました。
私も赤ちゃんを見かけるとつい同じ事してしまいます!
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-07 06:34
アンさん、こんにちは!
ありがとうございます~!こんな風に私が選んだ物を
着てくれるのは今だけですね~。
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-07 06:38
francanaさん、こんにちは!

このコスチューム横や後ろから見るとしっぽや白いしまが見えてスカンクって分かるんですけど。
ストローラーに乗っているとそれが見えなくて
スカンクには見えなかったようです。
キャンディーが食べれるようになるとお家を訪ねてまわって
お菓子を貰ったり。大人だと仮装パーティーに行ったり。
フランスもそんな感じかしら?
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-07 06:40
ロンさん、こんにちは!

わあ!スカンクって分かってくれます~?嬉しいな。
メイクもね、スカンクってどんなの?って
ネットで調べたけどやっぱり猫みたいでした。笑
横から見ると尻尾や縦縞でめちゃスカンクなんですけどね~!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30