Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

新しいコンセプト *Anthropologie&Co* 


アンソロポロジーの新しい試み「Anthropologie&Co」
たくさんのセクションからなるラージフォーマット
d0128712_10332415.jpg

私が働くお店は11月18日オープンですが
こちらは一足先にオープンした
ウォールナットクリーク店





2階建の大きなお店のなかには
洋服 プチサイズ 靴 家具 コスメ 
ウエディングドレス(BHLDN) 植物(Terrain)
d0128712_1254783.jpg

と沢山のセクションがあります


私達のお店にはそれにカフェも加わります
d0128712_13372683.jpgd0128712_13392892.jpgd0128712_14281338.jpg

特に靴の品揃えは豊富でちょっとワクワク




各セクションにはスペシャリストがいて
サポート体制もばっちり
d0128712_1431638.jpg

家具は色もたくさんあって本当に鮮やか



ピンクのソファなんて
d0128712_14323960.jpg

可愛いし
お部屋のアクセントになりますね





大きなお店をオープンさせるには沢山の人が関わります
d0128712_1434137.jpg

私達のお店にもアンソロの本部や全国からデザイナーが来て
入れ替わりで2週間ずつ飾りを作っています




以前一緒に仕事をしていた友人や
SNSで知っていたけど会うのは初めてというデザイナーとも
d0128712_1437578.jpg

一緒に働けて私には夢のような時間です



Terrainは室内やお庭に置く緑を提供
d0128712_14385967.jpg

どれもこれも欲しくて目移りしちゃう




実際にオープンしているお店を見て実感がわいてきて
d0128712_14452585.jpg

益々私達の大きなお店オープンが楽しみになってきました



[PR]
by Aqua_blueY | 2016-11-06 14:45 | インテリアデザイン | Comments(6)
Commented by BBpinevalley at 2016-11-08 06:01
アンソロは素敵なお店ですよね。
初めて行ったのは、DCだったかな。
イーストコーストのお店でしょ。
Urbanoutfitterの姉妹だと思いますが、娘は前者のファンです。
大学街には必ずあるお店。
毎回アメリカに帰った時にアンソロ参りをしていますが、今回は行けないで帰ってきました〜
Commented by sherry_3310 at 2016-11-08 22:30
素敵~!!
息子さんがかわいらしいのも心惹かれます。
ああ、行ってみたいアンソロ、、、たまりません。
LAにはとこがいるので、行きたいなと思いつつ、
なかなか都合がつきませんが、やはり行きたい。。。
うだうだ悩み始めました笑
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-09 12:30
BBpinevalley さん、ありがとうございます!
Urban OutfittersとFree Peopleは同じ会社系列で
私の娘はそっちでいつも買い物しています。
時々BBpinevalley さんの娘さんの様に10代でアンソロにお買い物来てくれる子もいて、嬉しいです。
次回お帰りの際は是非スタンフォードの方にも
お寄りください。
カフェもあってとっても素敵な空間になっていますよ!
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-09 12:32
sherryさん、こんばんは!
嬉しいな~ありがとうございます。
確かロス方面だとNewport Beachに大きなお店が
できてるはず。
お友達のところへ行かれたときは是非寄ってみてください。
よろしければサンフランシスコにも寄っていただければ
美味しい所、楽しい場所ご案内しますよ!!
Commented by bayswater92 at 2016-11-09 14:04
こんにちは!アンです。
すごい素敵なお店ですね~!!
何時間でもいられそうです。Aquaさんのお店はカフェも併設されるんですね。
もう一日いられそうです!私も行ってみたいな~。
家具の色が絶妙で、特にブルーグリーンのアームチェアにビビっと。
ピンクも花柄も素敵です。形も好みです。
なかなかアメリカに行く機会がないんだけど・・選挙結果も気になる今日です。
Commented by Aqua_blueY at 2016-11-13 07:04
アンさん、こんにちは!

きっと皆さんここで何時間も過ごしてお気に入りを買い物
して行かれるのかなと思います。そうなんです!家のおみせにはカフェがあって毎日何か作っているのが見えて
本当に美味しそうなんですよ~!
選挙結果は驚きでしたがクヨクヨしても仕方ないので
前向きに!(笑)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30