Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

Anthropologie & Co ついにオープン


ラージフォーマットのアンソロポジーがオープンしました
d0128712_13303493.jpg

2階建の大きなお店です





オープンする前の夜に招待されたお客様だけのパーティーがあり
d0128712_13333223.jpg

何とゲストは私の大好きなLeftover Cuties
以前サンフランシスコの街中で聴いて以来大ファンで
そのバンドがお店のオープニングゲストとは
(みんなと写真を撮ってもらったのは言うまでもありません)笑






大勢で作り上げたお店は大盛況で
d0128712_1349683.jpg

次の日のオープンからサンクスギビングの週末までずっと大忙し







たくさんのディスプレイを手伝ったのですが
その中でも1番印象深いのは
d0128712_13501095.jpg

日本人のディスプレイコーディネーターさんと作ったこの飾り
とても繊細な細かさに一緒に仕事をしていて感動






アンソロポロジーの本部や全国から来たアーティストの仕事は
d0128712_35239.jpg

見ていて勉強になりました




このランプシェードも全て1人の人の手作り
d0128712_372739.jpg

最初真っ白だったのですが色をつけてこんな風になりました
白いときもモダンでとっても好きだったのですが
アンソロ風にするとこうなるんですね~





お店がオープンしたのはサンクスギビング前の週
d0128712_324294.jpg

もうクリスマス仕様です



新しい試みなので皆手探りと言う感じで毎日過ぎていきますが
ディスプレイだけをする従業員が私を入れて6人
まずはクリスマスを乗り切ってと言う感じのスタートです




[PR]
by Aqua_blueY | 2016-11-28 03:11 | インテリアデザイン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/23675439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by haustin at 2016-11-30 08:35
>Aquaさん

ご無沙汰してます、こんにちは!
新しいコンセプトのお店がオープンしたのですね~。
最近買い物に行く暇がなかったのですが、とてもかわいいディスプレイなのでそれだけ見るために行ってみたいです。

ハロウイーンの冬馬君のコスチュームもかわいいですね!
もうあれから1ヶ月、、時間がたつのが早すぎです(涙)
Commented by chigusano at 2016-11-30 16:10
わ~~♪ 夢のようなお店~。
オープニングセレモニーに
お気に入りのバンドも! 
なんて 素敵なんでしょう♪
お店のしつらいをこれだけ手をかけて
されるお店は そうありません。
素晴らしい~!
商品も 魅力的ね~。

冬馬ちゃんの お洋服のおしゃれなこと~~!
Commented by kash-w at 2016-12-01 23:56
こんばんは。素敵なディスプレイ~♪
クリスマス仕様も可愛いですねー!!
ランプシェード、白もいいけど
少し色を付けると印象も変わってよいですね~!
シャープな感じがします~。
お洋服も可愛い!ガン見しちゃいます~!
アンソロ、また行きたいー!
Commented by surgeon24hrs at 2016-12-03 05:37 x
こんにちは。

おー、これはものすごく広い店舗ですね。こんなに広いところのディスプレイを手伝うとなると、大変だったことでしょう。まして、シェードは手作りとは!! ひとつひとつが力作ですね。

Commented by bayswater92 at 2016-12-04 02:41
こんばんは!アンです。
すごく素敵なお店ですね~!もう、じっくりとうっとりと
写真を眺めてしまいました。。
こういうクリエイティブなお仕事っていいですね。
ほんとにオシャレで素敵なお店、いつか機会があったら訪れてみたいな~!と思いました。
Commented by BBpinevalley at 2016-12-17 20:41
素敵にオープンしましたね。
帰ったら、行ってみたいです。

その後、アメリカの様子はどうですか?
ニュースは毎日呆れるほどひどく、いったいこの国はどうなるのかと恐怖です。
デモクラシーもこれで終わり?
プーティン、笑いが止まらないことでしょう。
Commented by Aqua_blueY at 2016-12-22 16:25
haustin さん、お返事が遅くなってごめんなさいね。
もうすぐクリスマスです!
お店遊びに行ってくれました?
中々素敵にできてるでしょう?
Commented by Aqua_blueY at 2016-12-22 16:28
ちぐささん、お返事おそくなってごめんなさい!
お店がオープンして忙しい日々でした。
少し落ち着いてきましたよ。
本当に中々ここまでディスプレイに時間とお金を
かけるお店は少ないですね。
ちぐささんのお店もいつか必ず遊びに行きます!

冬馬の服!!17年経ってまた母親になったら
可愛い子供服のお店がいっぱいで。
私の楽しみにもなってます~(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2016-12-22 16:30
Kashさん、お返事おそくなってごめんなさいね!
そうそう、ハワイでアンソロ行かれたんですよね!
日本人に人気のお店だからいつか日本にお店ださないかな~って思っています。
ランプシェード可愛いですよね。
今年のお洋服は肩出しが流行っています。
ベルベットの生地も多いですよ~!!
Commented by Aqua_blueY at 2016-12-22 16:32
surgeon24hrs さん、お返事おそくなってごめんなさい!
そうなんです、ものすごく広い店舗で
この階段が上がり下がりでもう大変!
凄い運動量です。時々エレベーターのボタン
ポチって押してます(笑)
Commented by Aqua_blueY at 2016-12-22 16:33
アンさん、お返事がおそくなってごめんなさい!
アンさんのところからだとロンドンのお店が
1番近いですよね!
いつか是非行ってみてください。
って言うか私もロンドン店行って見たいです~!!!
Commented by Aqua_blueY at 2016-12-22 16:36
BBpinevalleyさん、お返事がおそくなってごめんなさい!
やっとお店オープンしました。
アメリカは景気が悪いのか皆さん将来を懸念してか
クリスマスのお買い物セーブしているように思います。
これはきっとトランプのせいじゃないかって皆言ってますよ。

お店に来られるときはご一報くださいね。
是非一緒にお茶でも!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31