Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

冷たい海



ひさしぶりに海へ来ました

d0128712_18161604.jpg


まだまだ風も強く空気も冷たくて





d0128712_18212257.jpg




でもモカは大はしゃぎ




d0128712_18251659.jpg




冬馬は寒くて鼻が真っ赤になりました




d0128712_18261127.jpg



もう少し温かくなったらまた皆で来よう















[PR]
by Aqua_blueY | 2017-01-24 18:28 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/23799845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by francana at 2017-01-25 17:14
まだ風は冷たいといっても、春がさほど遠くないような・・・写真を拝見していて感じました。
海の風は風邪に効くともいいますね。
こちらの冬にも、そろそろうんざりしてきたところです(笑)。春よ来い~
Commented by kash-w at 2017-01-27 00:18
aquaさん、こんばんは。
モカたん、久しぶり~!!
1枚目からいい写真ですね~♪
あらら、ちょっと寒かったのですねー(>_<)
真っ赤なお鼻の冬馬くん、風邪引かなかったかな~!?
Commented by chigusano at 2017-01-27 16:18
冬馬ちゃん、モカちゃん
お元気で何より~♡
モカちゃん 久しぶり~!
押しも押されぬ 立派なワンちゃんになりましたね。
海辺でもっと遊びたかったかな♪
Commented by tabineko-hanzou at 2017-01-27 20:11
冬の海も静かで、いいですね~

冬馬くんは、お鼻が真っ赤になっちゃったんですね~^m^
寒くても モカちゃんは元気ですね♪♪


Commented at 2017-02-05 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-06 12:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Aqua_blueY at 2017-02-07 01:43
francanaさん、こんにちは!
私も春はもうそこって思ってたのですが
また雨が降って寒い毎日です。
早く暖かくなってほしいなあ〜って思ってます!
Commented by Aqua_blueY at 2017-02-07 01:46
kashさん、こんにちは!
実は風邪が流行っていて私も冬馬も風邪をひいていました。
元気になって海に行ったのですが
私はまたぶり返してしまいました。
冬馬だけ元気です(笑)
この日は私と主人だけだったので犬二匹は連れていけず
エリサがビアンカ担当でお留守番でした。
モカはここの海大好きなのでとても喜んでいましたよ!
Commented by Aqua_blueY at 2017-02-07 01:48
ちぐささん、こんにちは!
モカもビアンカも元気です。
毎日冬馬に振り回されています。笑
モカももう5歳。この日同じブリーダーさんからきた
7ヶ月のバニに出会いました。
こんな頃もあったな〜って懐かしくなりましたよ!
Commented by Aqua_blueY at 2017-02-07 01:50
たび猫さん、こんにちは!
小さな鼻が冷たい風で真っ赤になりました。
モカは寒くても元気です!
でも最近雨が続いていて、雨はどうやら嫌いみたいで
お散歩もえ〜?って感じなんですよ。笑
Commented by Aqua_blueY at 2017-02-07 01:54
鍵コメ様、お久しぶりです!コメントありがとう。
どうしているのかなあって思っていました。
家族も増え犬も二匹になり慌ただしい毎日です。
家は一年ほど前に引っ越しました。
是非また遊びに来て下さいね!待ってます!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31