Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

桜が満開、ジャパンタウン


サンフランシスコは色んなお花が咲いてすっかり春の陽気
d0128712_15424987.jpg


日本街にある桜が満開で
たくさんの人が写真を撮っていました
注(チュー写真ではありません、齧られてます)


最近オープンした美味しいラーメンを頂いて
戦前からあるお饅頭屋さんでお饅頭を買って
その後はヘイズバレーへ
d0128712_1545232.jpg


この日はお天気が良くてたくさんの人が
外で食べたり飲んだり

美味しいドーナツのトラックも人気



冬馬は公園で
d0128712_1545354.jpg


スパイダーマンみたいに遊んでいました




[PR]
by Aqua_blueY | 2017-03-27 16:02 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/24023330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chigusano at 2017-03-27 23:08
 冬馬ちゃんの 可愛らしいいたずらブリに
思わず笑えましたよ。
齧られましたか^^。 痛みを伴う幸せですね~~♡
かわいいわ~~!

サンフランシスコのお花きれい~!!!
桃源郷だわ~~♡
Commented by Aqua_blueY at 2017-03-29 03:45
ちぐささん、ありがとう〜!
カプッと噛まれました(笑)
サンフランシスコも色んなお花が咲いています。
最近まではピンクの桃が咲いていて
今度は桜が咲き始めました。
暖かくなって来て外で過ごしやすくなりましたよ!
日本も春はすぐそこですね。
Commented by surgeon24hrs at 2017-03-31 00:48 x
おはようございます。

疲れて元気のない子に顔を食べさせてあげる、アンパンマンのようですね。あはは。

桜、素敵ですね。満開に近いのでしょうか。こちらは例年より2−3週間遅いと思いますが、今やっと咲き始めた感じです。
Commented by Aqua_blueY at 2017-03-31 14:14
surgeonさん、思わず笑ってしまいましたよ〜。
ほんとだ、アンパンマンみたい〜!笑

多分この週末が一番満開に近かったのではと思います。
もうそろそろ散りかけているので、そちらより少し早いのですね!桜って本当に美しい花だって改めて思いましたよ。
Commented by bayswater92 at 2017-03-31 18:41
こんにちは!アンです。
春ですね~。
桜がとっても綺麗です。
その木の下でガブッな画像にとてもほっこりとなりました!
お天気がいいと気分も良くなりますよね!
こちらも、あ、満開!と見ていた杏の花が、今ではすっかり
散ってしまって・・。もうちょっと花見したかった!笑
でも違う花が咲き始めるし、春はやっぱりいいですね。
Commented by Aqua_blueY at 2017-04-03 12:58
アンさん、こんばんは〜!
本当にすっかり春らしくなりました。
桜も今週は散り始めています。
ガブっというかカプッというか(笑)
杏の花ってこちらでも結構早く咲き始めます。
そちらもきっとこれから色んな花が咲き始めますね!!
Commented by natsunana at 2017-04-05 12:33
ジャパンタウンには桜が咲いてるんですね。
季節によって、いろんなお花がみられるのかな?
満喫できていいですね^^
Commented by kash-w at 2017-04-05 21:23
こんばんは。
チュー写真かと思ったら!
でも、素敵な写真ですよ~♪
ラブラブ!!こちらもようやくソメイヨシノが
咲いてきました。でも、週末は雨みたいです~(>_<)
スパイダーマン・冬馬君!頑張れ~!!
Commented by bayswater92 at 2017-04-17 05:17
こんばんは~!
ご無沙汰しております、ロンです。
冬馬くん、もう2歳?!ビックリしました~!
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
スパイダーマン風の冬馬くん、上から見ると、
まつ毛が、とっても長いことに気が付きました!
う、羨ましい・・。
それにしても、淡いピンクの桜も、ほっぺた食べられている絵もカワイイですね!
食べられたときの感触、なんとなく、思い出しました。笑


Commented by Aqua_blueY at 2017-04-19 00:50
ゆうこりん、コメントありがとう〜!
ジャパンタウンの桜とても綺麗でした。
もう散ってしまっているのですが
サンフランシスコではいろんな花が咲いています。
日本の桜にはかなわないけど見て故郷を思っています!
Commented by Aqua_blueY at 2017-04-19 00:52
kashさん、こんにちは〜!!
ふふふ、チュー写真にしたかったのに
ガブッとされました。苦笑
日本の桜の写真もいろんなところで見て楽しませてもらいました。やっぱり日本の桜にはかないません。
スパイダーマン頑張ってますよ〜!
Commented by Aqua_blueY at 2017-04-19 00:54
ロンさん〜、お久しぶりです!!
ありがとうございます!
そうなんです、あっという間に2歳になっちゃいました。
テリブル2とアメリカでは呼ばれていて
まさに大変な時期なんですよ〜。
スパイダーマンのまつげどこからきたのか産まれた時から
看護婦さんに長いね〜と言われていました。
私も羨ましいです(笑)
食べられた時の感触覚えてますか!?私も忘れない様に
覚えておかなくっちゃ!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31