Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

春の花満開 *Filoli ガーデン*


梅が咲いて桜が咲いて藤の花が咲いてと
ベイエリアはすっかり春です
d0128712_1558137.jpg

ずっと水不足だったのですが
今年の冬は雨がよく降ってくれたおかげで水不足も解消宣言されました



なので山も丘も緑です
d0128712_155848.jpg

久しぶりにFiloli ガーデンに来てみるとちょうど桜が見頃ですごい人出
チューリップや勿忘草も綺麗〜


エリサが小さい頃は春休みになるとここへ来ていました
d0128712_15574824.jpg

冬馬にとっては初めて
たくさんのお花や飛び交う虫に大興奮でした



[PR]
by Aqua_blueY | 2017-04-19 16:05 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://aquay.exblog.jp/tb/24104460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by surgeon24hrs at 2017-04-20 23:59 x
おはようございます。

とても素敵な場所ですね。こんなところで春の日を楽しめるなんて、なんとも羨ましい!
; )
Commented by Aqua_blueY at 2017-04-21 13:16
surgeonさん、こんばんは!

今年は桜や梅を楽しめた年でした。
この庭園はとても広くて昔は個人のお家だったそうです。
こんな庭が家にあったらってエリサと話しましたよ!
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31