人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

日曜日の遅いブランチ

週末のランチ、いつも何を食べる?どこに食べに行く?って決まりません。
私はアジア系の物が食べたくても、ジェームスはチーズとかハンバーガーとか
ヘビーな物が食べたかったりして意見がまとまらない。

今日もそのパターン。
じゃあ好きなものを買ってピクニックに行こうって事になりました。

日曜日の遅いブランチ_d0128712_1232382.jpg

リッジワイナリーで午後3時の遅いブランチ。
ここのワイナリーの前にはベンチとテーブルがいくつもあって
買ったワインを飲みながらピクニックが出来るようになってます。
山の上にあるので空気も美味しいし眺めも最高!

日曜日の遅いブランチ_d0128712_12576.jpg

ガイザービルの小瓶をピクニック用に買い、ランチを食べながら青空の下で飲む
赤ワインは最高。
普段あまり飲まない私も「う~ん美味しい!」


日曜日の遅いブランチ_d0128712_12553151.jpg
ここからの眺めも素晴らしく、
いつも生活している街が眼下に小さく見えます。



日曜日の遅いブランチ_d0128712_12544970.jpg

「ガラガラへびに注意」の看板、まだ遭遇した事ありませんが
いるんでしょうか?
ヘビじゃなくてトカゲは沢山いました。

日曜日の遅いブランチ_d0128712_1258322.jpg

なんだか最近癒しの場所へばっかり行っている私達。
もうちょっと刺激が必要な気がします・・・。
by aqua_blueY | 2008-09-29 13:14 | ベイエリア
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31