人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

Tea Time

Tea Time_d0128712_137018.jpg

      ブログでお知り合いになったShinaさんとアフタヌーンティーへ行ってきました。
             パロ・アルトにあるTea Timeで待ち合わせ。
    



Tea Time_d0128712_13153446.jpgTea Time_d0128712_13172145.jpgTea Time_d0128712_13151946.jpg

大通りから横に入った小さな通りにある小さなお店。
いつも横を通るのに見過ごしていました。
Shinaさんのお陰でまた新たな発見。


Tea Time_d0128712_13224446.jpg

まずはお茶が出てきました。
手前が私の頼んだカモミールとハーブの入ったお茶。
Shinaさんは確かホワイトティーだったかな?

Tea Time_d0128712_1321252.jpg

そして、Shinaさんが注文したのはParisian Romance。
一番上に可愛いケーキが二つ。
二段目にサンドイッチ。
三段目に春巻き。
どれも美味しそう~!

Tea Time_d0128712_1325955.jpg

私が注文したのはIndian Surprise。
Shinaさんが「ここのスコーンが美味しいのよ~!」って教えてくださったので、
迷わずこれにしました。

Shinaさんはスコーンをお持ち帰り。
旦那様にも食べさせてあげたいんですって。

気軽に美味しいアフタヌーンティーが出来るこのお店。
お子さんを連れてるママがいたり、おじいさんとおばあさんが仲よさそうに
食べてたりとっても素敵な空間。

そして今回はShinaさんと女二人の秘密の会話。
前よりずっと彼女に近づけた気がして嬉しい午後のひと時でした。
by aqua_blueY | 2008-10-16 13:37
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31