Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ありがとう( 30 )

美味しくて可愛い贈り物


可愛くて見てるだけで幸せになるお菓子を作られる
d0128712_6311367.jpg

口福なジカンのMasukoさん


彼女のプレゼント企画に以前幸運にも当たった私
去年のクリスマスに届いた嬉しいプレゼント





可愛い箱を開けると・・・
d0128712_636236.jpg

たくさんの手作りお菓子






ミントも興味深々
d0128712_6371822.jpg

美味しそうね~!





なんて繊細に作られてるの~と感動
d0128712_6381487.jpg

ちゃんと紐が付いていてツリーにぶら下げれる様になってます






ほら、エリサの大好きな馬も
d0128712_639484.jpg

勿体無いね~といいながらも食べる
「美味しい~~!」






ニコニコ笑うスノーマン
d0128712_6405069.jpg

こんなお菓子が作れるママってステキ







カラフルでキュートなポーチも
d0128712_642756.jpg

なんて嬉しいクリスマスプレゼント!







クッキーだけじゃなくて
d0128712_6451665.jpg

パウンドケーキや色んな焼き菓子が入っていて
幸せな贈り物








食べるのが勿体無くてしばらくツリーに飾っていました
d0128712_6432162.jpg

家族みんなで美味しく頂きましたよ

Masukoさん、遠くまで送ってくださって
本当にありがとう~~!





[PR]
by aqua_blueY | 2013-01-08 06:48 | ありがとう | Trackback | Comments(14)

Thank you, ありがとう、謝謝



熱は下がったけれど、今度は咳きと鼻水 (+_+。
でも今日は観に来てくださると言うメールを複数頂いていたので
気合で踊る^-^
d0128712_15181981.jpg

サプライズで来て下さっていたKさんご夫婦
いつも観に来てくださってありがとう
旦那様が「サンフランシスコに観に行かなくても、ここでいいね!」って
日本語で言ってくださったのがとても嬉しかった
キレイなお花もありがとう

あっちゃんは娘さんと息子さんを連れて来てくれました
そして何と手作り陶器の中にキレイなグリーン!
楽屋で皆がステキステキ!と見ていましたよ

どうもありがとう

バレエの生徒さんも観に来てくれて
花束いっぱい
ゴージャスな気持ちになりました*^-^*




[PR]
by aqua_blueY | 2012-04-29 15:29 | ありがとう | Trackback

スペシャルディナー@Donato


私達のお気に入りイタリアンレストラン
d0128712_14154641.jpg

Donato






今日はちょっと特別
d0128712_14201286.jpg

18回目の結婚記念日






美味しいイタリアンが食べたいと
d0128712_14261826.jpg

久しぶりに来ました





バブリーなドリンクで
d0128712_14215994.jpg

乾杯





MOZZARELLA DI BUFALA
d0128712_14311542.jpg

美味しいチーズと甘いトマト
ハワイの黒塩は我が家でも良く使う一品






TORTELLI
d0128712_14332556.jpg

確か中身はチーズとアスパラガス
旬のお野菜







SPAGHETTI NERI
d0128712_1437089.jpg

イカ墨パスタ
ピリ辛だけど美味しい
エリサ口が黒くなるのにオオウケ(*`▽´*)






BRANZINO E ZUCCHINE
d0128712_14392911.jpg

スズキのグリル
新鮮で美味しい~~!
エリサほっぺたを美味しく食べる^―^





TIRAMISU
d0128712_14455480.jpg

今まで食べた中で一番美味しいティラミス
とろ~りとろけるマスカルポーネクリームが絶品





GELATO
d0128712_14484842.jpg

手作りジェラート
チョコレート、ピスタチオ、バニラ、へーゼルナッツ
・.。*゚+。・これもとっても美味しい・.。*゚+。・






殆どこの方のお腹に入りました~
d0128712_14524770.jpg

お口拭いてくださいな´。`;





[PR]
by aqua_blueY | 2012-04-01 15:04 | ありがとう | Trackback | Comments(22)

バレンタインとマックブックエアー



アメリカのバレンタインは基本
男性から女性へ花束やチョコレートを送る日
d0128712_15514566.jpg

私とエリサにも赤いバラの花束






バラと一緒にもらった
d0128712_15431696.jpg

Mac Book Air






軽い!薄い!
d0128712_15443338.jpg

何と私、人生初のノートパソコン
大学生の時に欲しかった~~。





***********


ミントの最近のお気に入り
d0128712_15464699.jpg

ソファーのクッションの間にハマル事





それの何が楽しいのか
d0128712_15474449.jpg

まったく理解不能。



皆さんハッピーバレンタイン!

[PR]
by aqua_blueY | 2012-02-15 15:49 | ありがとう | Trackback | Comments(8)

元気の出る日


素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 - 「元気の出る日

初めて参加させてもらいました。



辛い時、悲しい時
私の元気の源はあっけらかんとした性格の娘。
d0128712_7153988.jpg

涙を流してもその5分後にはケラケラと笑う
そんな彼女にこれまで何度救われた事か。





私が大好きな踊ることを私以上に好きで
d0128712_059232.jpg

一生懸命取り組むその姿には
いつも元気をもらいます。


[PR]
by aqua_blueY | 2011-11-08 01:09 | ありがとう | Trackback(12) | Comments(65)

ありがとう


メープルの記事への沢山のコメントありがとうございます。
朝パソコンを開けてコメントを何度も読み返して
また一人で泣きました。
皆さんの言葉に励まされ、癒され、元気をもらいました。
一緒に悲しんでくれてありがとう。
d0128712_14262533.jpg

メープルのいない家に帰ってくるのには
まだまだ慣れませんが。
少しずつ元気を取り戻しつつあります。

大きな存在をなくした私達、
立ち直るのをゆっくりと見守ってくださいね。



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

*天道虫は幸運の印*


[PR]
by aqua_blueY | 2011-04-18 14:33 | ありがとう | Trackback

遠くイギリスからの贈り物


郵便受けに見つけた小包。
d0128712_8363892.jpg

「坂の上にある家」のおごしゅさんからの贈り物。






エリサが学校から帰ってくるのを待って
d0128712_8415675.jpg

2人でドキドキしながら開けてみる。






可愛いカードそして美味しそうなイースターエッグ
d0128712_8432992.jpgd0128712_842562.jpgd0128712_843134.jpg

学校で使ってと、とっても可愛い苺のノートブック






大人で食べてねと色んな味のチョコレート
d0128712_8501450.jpg

早速頂いてみると、すっごく美味しい!!
うん、確かに大人の味^^

おごしゅさん、亜里沙ちゃん、
心のこもったプレゼントをありがとう!



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

*プレゼントをもらうと心が温まります*

[PR]
by aqua_blueY | 2011-03-24 09:13 | ありがとう | Trackback | Comments(24)

上を向いて歩こう


地震が発生してから、どうしてもパソコンに向かう気になれなかった。
明るいカリフォルニアの写真は不謹慎の様な気がして。
でも今日Papacameraさんのひぃおばあちゃんが見つかったと言うコメントを頂いて
久しぶりに皆さんのブログへ行ってみる。
そしてこういう時だからこそ負けないで、いつもと変わらずにいることが大事だと
はっと気づかされる。
d0128712_1539772.jpg

私にできるのは遠くアメリカから笑顔でパワーを送ること。
明日からLushLife始めます。

がんばれ日本!
上を向いて歩こう。

[PR]
by aqua_blueY | 2011-03-15 15:46 | ありがとう | Trackback(2)

日本から届いた年賀状



ネットの時代になっても嬉しいことに
日本の友人から毎年年賀状が届きます。
d0128712_611015.jpg

今年はブロガーさんからも届きました^ ^


1番左は「あに☆いもうと」のPapacameraさんから。
子供達の手書きのメッセージが嬉しい!
家族の幸せいっぱい仲良し写真もステキです。
真ん中は「handmade ma-mi*」のma-miさんから。
以前メープルの編みぐるみを作ってくださいました。
思いがけず頂いた年賀状、嬉しかったです。
右端は「休日style」のOrangeさんから。
Orangeさんご夫婦とはもう3回もお会いしていてプライベートでも
仲良くさせてもらってます。
センスの良いブログは私も大好き。

d0128712_6252532.jpgd0128712_6254938.jpgd0128712_626148.jpg

皆さんありがとう!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

*年賀状に付いているお年玉クジも密かな楽しみ^ ^*

[PR]
by aqua_blueY | 2011-01-25 06:53 | ありがとう | Trackback

A Happy New Year!


新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。
d0128712_9335022.jpg

旧年中はブログでそしてプライベートで大変お世話になりました。





まだこちらは31日の夕方で年が明けるまでもう少し。
d0128712_935097.jpg

2011年が幸せ溢れる平和な1年でありますように^^



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

*大晦日にクッキー作り。色んな言葉がスタンプできるクッキーカッター。
From Elyssaとか食べてもらう方の名前や季節のご挨拶をスタンプ^^
これをもってこれからお出かけです♪*


[PR]
by aqua_blueY | 2011-01-01 09:43 | ありがとう | Trackback(2)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31