Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:おめでとう( 8 )

明けましておめでとうございます!



新年明けましておめでとうございます!
旧年中はLush Lifeに遊びに来て頂いてありがとうございました

d0128712_116780.jpg


相変わらずの育児モード
スローペースですが2017年もどうぞよろしくお願いします!
新しい年が皆さんにとって素晴らしい1年でありますように
カリフォルニアの空の下願っています


[PR]
by Aqua_blueY | 2017-01-01 11:09 | おめでとう | Trackback | Comments(18)

1歳になりました


冬馬お陰さまで1歳になりました
d0128712_1894160.jpg

皆さんをビックリさせてから1年(笑)

あっという間に過ぎた感じです


前日にとてもお世話になっている友人達と
ケーキでお祝いして
d0128712_18124110.jpg

お誕生日の日は家族で海に来ました


初めての海の砂
最近自分で立とうとします



この日はとても暑くて
d0128712_18142072.jpg

皆夏の格好をしていました






サンドイッチを買って
d0128712_18162875.jpg

海を見ながらランチして





金門橋を渡ってサウサリートへ行きました
d0128712_1820249.jpg

太陽の光をいっぱい浴びたお誕生日

また1年健康でありますように




*お姉ちゃんの最近の悩みは
冬馬を抱っこしてると
じ~~~っと変な目で見る人がいる事だそう
日本からの帰国の際にも税関で
「この家族構成を説明してくれる?」が第一声でした(苦笑)*




[PR]
by Aqua_blueY | 2016-02-22 18:29 | おめでとう | Trackback | Comments(12)

A Happy New Year! 2015



明けましておめでとうございます
d0128712_11471287.jpg

今年もLush Lifeを宜しくお願いします








やんちゃなこの2匹も
d0128712_11491338.jpg

どうぞ宜しく






2015年の始まりは恒例のサンフランシスコでの花火で友人と迎え
d0128712_115001.jpg

元旦の朝はのんびりと起き
お雑煮を食べてからビーチへ夕日を見に






段々夕日が沈むにつれて
d0128712_11514351.jpg

海の色が変わっていくのを眺めながら







石や貝殻を拾いながら散歩して
d0128712_11522116.jpg

広大な海を見ていると今年は大丈夫
きっといろんなことがうまく行くのではないかと
思えてきました







今年初めてのサンセット
d0128712_11534093.jpg

皆さんが健康で幸せな1年を送られますように
カリフォルニアから祈っています





[PR]
by Aqua_blueY | 2015-01-05 11:55 | おめでとう | Trackback | Comments(32)

ジュニアプロム



ミントがなんだかソワソワする理由は・・・
d0128712_10481975.jpg

今日がジュニアプロムの日だから

エリサはこの日のためにドレスや靴を選ぶの大変だったんです
フェイスブックにプロムドレスのページができていて
ドレスが他の子と重ならないようにチェックしながら(笑)






1年前から付き合っているボーイフレンドが
コサージュを持って
d0128712_1051614.jpg

車で迎えに来てくれました






女の子のドレスの色に男の子がネクタイの色を合わせるのが
仕来りらしく
彼はちゃんとピンクのタイ
d0128712_10524884.jpg

楽しんでおいで!





*未だに大好きな映画「プリティ・イン・ピンク」を観てプロムに憧れてたから
何だか羨ましい様な自分の夢が叶った様な
不思議な気持ち
子供ってあっという間におおきくなりますね*


[PR]
by Aqua_blueY | 2014-04-13 11:03 | おめでとう | Trackback | Comments(28)

2014年 明けましておめでとう!


明けましておめでとうございます
去年もLush Lifeへ沢山遊びに来ていただいてありがとうございます
d0128712_1254359.jpg

2014年が素晴らしい1年になりますように






大晦日はサンフランシスコの花火でカウントダウンをむかえ
d0128712_12585687.jpg

元旦はのんびりと過ごし
夕方にパピーを連れてビーチへ散歩に来ました






今年は午年
d0128712_1373049.jpg

初めて遭遇した馬を
ひたすらじ~っと見つめるモカ






夕日にキラキラと
d0128712_139136.jpg

光る水面








初夕日はとても美しく
d0128712_1395936.jpg

穏やかに始まった新しい年

・・・でも、パワフルに戦って行く
1年にしたいと思ってます003.gif









[PR]
by aqua_blueY | 2014-01-02 13:22 | おめでとう | Trackback | Comments(34)

ハッピーニューイヤー *2013*



明けましておめでとうございます!
今年もLush Lifeをどうぞよろしくおねがいします
d0128712_12362181.jpg

皆さんにとって素晴らしい1年になりますように


*写真は元旦にモカを連れて行った海辺のドッグビーチ
ゴールデンゲートが見渡せる贅沢な場所です*



[PR]
by aqua_blueY | 2013-01-02 12:44 | おめでとう | Trackback | Comments(32)

15歳になりました



エリサが15歳になりました
d0128712_1543735.jpg

時がたつのはあっと言う間
自分の娘が15歳って何だか変な感じ
サイズの合わない靴を履いてるよう


カリフォルニアでは15歳半から運転免許が取れます
と言う事は夏ごろには運転してるってこと
あ~~怖い!(笑)

今日はお友達からもらったプレゼントを
両手いっぱいに抱えて学校から帰ってきました
日本のおじいちゃんおばあちゃんからは
チャコットのトゥシューズが届いて
ステキなお誕生日だったようです



*ミントはレスキューネコなのでお誕生日が分かりません
多分10月の始めって事でミントの誕生日も10月3日にしました
ミントは1歳のお誕生日おめでとう~!*



[PR]
by aqua_blueY | 2012-10-04 15:50 | おめでとう | Trackback

卒業


エリサが赤ちゃんの時仲良くしていた同級生の子のママが
「中学卒業なんてびっくり」とメールをくれた。
日本だとまだ中学2年生だもんね。
d0128712_1110758.jpg

バレエと勉強との両立でストラグルした3年間
それでも親として誇りに思う。








日本の厳粛な卒業式と違ってアメリカの卒業式は明るくてオープン
d0128712_11122056.jpg

校長先生なんとスピーチの紙をなくし
ガサゴソ探す事数分間。
結局見つからず即興のスピーチ。(笑)








1人ずつ名前を呼ばれ先生と握手。
d0128712_1111045.jpg

卒業証書をもらいます。









生徒代表のスピーチの中の
「夢を追って月までジャンプしましょう、もし失敗して落ちても
落ちるのは沢山の星の中だから大丈夫」にインスパイアされる。
d0128712_1113358.jpg

高校4年間、不安でいっぱいだけど(私とジェームスがね)
楽しい高校生活が過ごせますように。



卒業おめでとう!


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

*それにしても大人っぽい中学3年生がいっぱいでビックリ*

[PR]
by aqua_blueY | 2011-06-08 12:37 | おめでとう | Trackback | Comments(58)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31