Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ホリデイ( 62 )

ハッピーハロウィン!


冬馬の今年のコスチュームはスカンク
時々オムツが匂う感じが
何だかピッタリだと思いません?笑


d0128712_1713539.jpg

この格好で街を歩いてたら
「あら、ネコちゃん」とか「シマウマだ!」とか言われました
袖がシマシマだからかな~




教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」


[PR]
by Aqua_blueY | 2016-10-30 17:04 | ホリデイ | Trackback | Comments(14)

パンプキンパッチへかぼちゃを探しに



いつも通りすがりに気になっていたパンプキンパッチ
週末に一度行くのを試みたけれど駐車場にも入るのに列ができていて断念
d0128712_1362557.jpg

じゃあ週初に行こうということになったのですが

残念な事に楽しみにしていた動物園やポニーライドは週末のみ





パンプキンだけはたくさん
d0128712_143863.jpg

この中から選ぶの大変




写真の中では半分切れてますが
d0128712_14452443.jpg

かぼちゃ専用のカートがあって
そこに入れてお会計のところまで持っていきます




いろんな色や形のかぼちゃがあって
d0128712_14424497.jpg

見てるだけでも楽しい




このパステルカラーのかぼちゃもいいよねと言っていましたが
d0128712_14413018.jpg

結局定番のオレンジのを2つ買って帰りました





教えて!あなたが見つけた「ハロウィン」



[PR]
by Aqua_blueY | 2016-10-19 14:53 | ホリデイ | Trackback | Comments(4)

ハロウィンそして冬時間


初めてのハロウィンは子猿
d0128712_17252341.jpg

この格好でバギーに乗っていたら
綺麗なお姉さんが沢山反応してくれて
バギーを押していた旦那さん嬉しそう(笑)

エリサはもうハロウィンって年でもないので
夕方になるとさっさと友達と遊びに行ってしまいました



そして先週から冬時間になり
5時半には暗くなり始めました
d0128712_1728582.jpg

お店にもクリスマス商品が並び始め
あ〜今年も後少しですね


[PR]
by Aqua_blueY | 2015-11-06 17:32 | ホリデイ | Trackback | Comments(14)

メリークリスマス! 2014


気が付くと明日はクリスマス
何だか忙しくしている間にあっという間に来ちゃった感じ
d0128712_4441123.jpg

我が家はどこにも行かないのんびりクリスマス






お久しぶりの
d0128712_4452769.jpg

モカとビアンカ





モカはもうすぐ3歳
d0128712_4461255.jpg

人大好き他の犬も大好き
怖いもの無し






ビアンカは2歳になったばかり
d0128712_4494028.jpg

弱虫で怖がりなのに
モカにだけは強気






ミントは3歳
d0128712_55348.jpg

モカも怖がる我が家のドン







そして今年も我が家のクリスマスツリーは
モカとビアンカに噛まれちゃうので
オーナメントは木の上の方
なんともアンバランス(苦笑)
d0128712_5541636.jpg


皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!





*今夜はクリスマスイヴ
エリサと2人で「キンキーブーツ」観に行ってきます!*

[PR]
by Aqua_blueY | 2014-12-25 05:59 | ホリデイ | Trackback | Comments(20)

サンクスギビング ホリデイシーズンの始まり


サンクスギビングは我が家でお友達と夕食
d0128712_9594790.jpg

旦那さんがお料理担当
小麦粉からこねて作ったマッシュルームラビオリ



写真はボケちゃってないけれど
人参と生姜のスープ
d0128712_104521.jpg

メインは鳥全般苦手な友人のために
ターキー(七面鳥)ではなく

牛肉



パンプキンパイも旦那作
d0128712_1045097.jpg

私はのんびりさせてもらいました(^m^*)

美味しいお料理と気の置けないお友達と
久々にゆっくり過ごす至福の時間




******************






次の日のブラックフライデー
d0128712_1065219.jpg

サンフランシスコのユニオンスクエアにある
大きなツリーの点灯式に行ってきました




すぐ点灯するのかと思ったら
d0128712_1010573.jpg

合唱や歌で40分(汗)




やっと 21,000個のライトが点くと
大きな拍手
d0128712_10111662.jpg

クリスマス気分を味わうことができました






*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*



最近街の色んな所で踊る写真を撮るのが好きで
d0128712_1014337.jpg

噴水に落ちるんじゃないかと
ドキドキしながら撮ったアラベスク~(笑)




*。・゚・*。・゚・*。・*。・゚*。・゚*





いよいよホリデーシーズンの始まりですね!




[PR]
by aqua_blueY | 2013-12-11 10:34 | ホリデイ | Trackback | Comments(12)

花火でカウントダウン *サンフランシスコ*


日にちは1日戻りまして・・・
大晦日の夜は初めてサンフランシスコの花火を見に
d0128712_3163021.jpg

12時になると同時に
キレイにライトアップされたベイブリッジの近くの海上から
花火が上がります

大混雑するかなと思ったけれど駐車場もすぐ見つかり
ちょっと歩いて電車で来ていた友人達と合流



寒い中おしゃべりしながら待つこと約1時間
d0128712_3584265.jpg

大歓声の中花火が上がり始める







途中まで写真を撮ってたんだけど
d0128712_475940.jpg

これはちゃんと自分の目で見ようと





フィナーレはもう倒れそうなぐらいこれでもかと
スゴイ数
スゴイ迫力
d0128712_494014.jpg

今までの人生の中で見た中で1番すごかった~!







花火が終わると皆さん一斉にあっさりと帰って行きます(笑)
d0128712_411414.jpg

すっかり花火に厄を落としてもらって始まった2013年
こんな風に派手に始まる新年もいい感じですね





[PR]
by aqua_blueY | 2013-01-04 04:19 | ホリデイ | Trackback | Comments(2)

メリークリスマスそしてハッピーニューイヤー


ミュージカル「ヨセフ」も無事に終わり
あっという間にクリスマス
d0128712_15491127.jpg

我が家にもサンタさんがちゃんと来てくれました




モカに
d0128712_1551582.jpg

大きなカミカミするものが






嬉しい嬉しい
d0128712_15524171.jpg

でも噛む力がとっても強いので
あっという間に半分に(汗)





大きいラムちゃんも
d0128712_1554177.jpg

これも大喜びで振り回しております






エリサにもちゃんとサンタさん来ました
d0128712_15552198.jpg

その中でもお気に入り
TOMSの水玉シューズ






ちょっと
d0128712_15562083.jpg

私には?





キャッチボールの好きなミントには
d0128712_15564716.jpg

ボールのプレゼント




皆さんもステキなクリスマス過ごされましたか?
日本は大晦日、もうすぐ新年ですね

今年もスローペースのLush Lifeに遊びに来てくださって
ありがとうございました
来年はもうちょっとペースを上げて、、、と思っています
2013年もどうぞよろしく~!

[PR]
by aqua_blueY | 2012-12-31 16:00 | ホリデイ | Trackback | Comments(18)

ハロウイーン・フォンデュ・ナイト


来週はハロウィーン
d0128712_8234882.jpg

週末に
コスチュームを着てフォンデュ♪






マトリックスが
d0128712_825135.jpg

とろ~りチーズを食べる(笑)






私はブロンド婦人警官
d0128712_8263282.jpg

ジェームスとモカは囚人
ククク






魔女のママと
d0128712_829630.jpg

キレイなマスクの少女






狼少女と
d0128712_8303141.jpg

アライグマガール







フォンデュのパンをおねだりする
d0128712_8312293.jpg

囚犬モカ






フォンデュの後はジョニーディップ主演の映画「ダークシャドウ」を鑑賞
ハロウイーン気分上昇
d0128712_8334111.jpg

最後は皆で私が暑くなって脱いだブロンドのカツラを
順番にかぶって大盛り上がり

モカまでかぶせられたこの写真が一番ホラ~!

[PR]
by aqua_blueY | 2012-10-29 08:42 | ホリデイ | Trackback | Comments(30)

イースター、エッグハント、シャボン玉



イースターサンデー
d0128712_153241.jpg

お友達を呼んでお家でブランチ





子供はオレンジジュース
d0128712_1532775.jpg

大人はミモザ(シャンパン&オレンジジュース)で
・*.・:☆乾杯・*.・:☆





たくさんのフルーツを手作りクレープに包んで
d0128712_153496.jpgd0128712_154518.jpgd0128712_1541542.jpg

シェフが心を込めて作ってくれた
エッグズベネディクト
我が家ブランチの定番

卵がとろ~っと美味しい(*^-^*)





久々登場のミント
d0128712_1516863.jpg

ずっと窓辺でまどろむ






お腹がいっぱいになったら
皆でエッグハント
d0128712_1561342.jpgd0128712_1565393.jpgd0128712_1562583.jpg

卵の中にはチョコレートやキャンディーが
主役はこのチビ君






彼が見つけやすいところに隠します
d0128712_15484543.jpg

大きいお姉ちゃん2人は
簡単な場所は彼のために残しておいてくれたり






こっちにあるよ~って
d0128712_15163537.jpg

教えてあげたり






モカも今日は1日
ポメラニアンのクッキーと
d0128712_1554751.jpg

プレイデート






イースターバニー(私)がやりたくて
卵と一緒に隠したシャボン玉
d0128712_1575243.jpg

大人4人の方が楽しく遊ぶ(笑)







それでもまだまだいっぱいのお腹
d0128712_1584434.jpg

腹ごなしに皆で近くの公園までお散歩

春を感じた日曜日の午後




[PR]
by Aqua_blueY | 2012-04-09 16:06 | ホリデイ | Trackback | Comments(18)

クリスマスプレゼント


親しい人やお世話になった人にプレゼントを渡すクリスマス
d0128712_142881.jpg

エリサのバレエの先生にとアンソロで人気のイニシャル入りカップ
このカップ一つ一つのデザインと言うよりも
こうやってたくさん並んでいるとすっごく可愛い


男の先生には
d0128712_1430592.jpg

白黒のイニシャルカップ
ペンたてにしても素敵。




イニシャルカップに合わせてイニシャルオーナメント
d0128712_14312572.jpg

このオーナメントがまた可愛い!
この時期のアンソロにはわくわくするものがいっぱいで
目移りしちゃいます。


*エリサ初めての期末テスト。中学までは随時テストがあったのですが。
高校生になるとファイナルなるものが存在するのです。あ~大丈夫なのか・・・?*

[PR]
by aqua_blueY | 2011-12-04 14:36 | ホリデイ | Trackback
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31