Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1歳になりました


冬馬お陰さまで1歳になりました
d0128712_1894160.jpg

皆さんをビックリさせてから1年(笑)

あっという間に過ぎた感じです


前日にとてもお世話になっている友人達と
ケーキでお祝いして
d0128712_18124110.jpg

お誕生日の日は家族で海に来ました


初めての海の砂
最近自分で立とうとします



この日はとても暑くて
d0128712_18142072.jpg

皆夏の格好をしていました






サンドイッチを買って
d0128712_18162875.jpg

海を見ながらランチして





金門橋を渡ってサウサリートへ行きました
d0128712_1820249.jpg

太陽の光をいっぱい浴びたお誕生日

また1年健康でありますように




*お姉ちゃんの最近の悩みは
冬馬を抱っこしてると
じ~~~っと変な目で見る人がいる事だそう
日本からの帰国の際にも税関で
「この家族構成を説明してくれる?」が第一声でした(苦笑)*




[PR]
by Aqua_blueY | 2016-02-22 18:29 | おめでとう | Trackback | Comments(12)

自分の好きなフレーバーを作る Loving Cup


早いものでバレエスクールのサマーインテンシヴ
オーディションシーズンが始まりました


オーディションがうまく行ったと嬉しそうに帰ってきたエリサと
d0128712_1732828.jpg

2人でフローズンヨーグルトのお店
Loving Cupへ行きました



白い色調の可愛いお店
d0128712_1736724.jpg

寒いこの時期でも沢山の人





まずはバニラかチョコレートのフローズンヨーグルトを選び
d0128712_1737753.jpg

フレーバーを選ぶと
それをフローズンヨーグルトの中に混ぜてくれます





私はシンプルにバニラにブルーべりー
エリサはバニラにヌテラと苺
d0128712_17382535.jpg

どちらもとっても美味しかった
さてベビーシッターしてる旦那さんを
レスキューしに帰りますか(笑)




*オーディションの結果は無事合格
ニューヨークのマンハッタンにあるバレエスクール
でも行かせてあげれるかどうか
今年はちょっと微妙です*



[PR]
by Aqua_blueY | 2016-02-10 17:42 | サンフランシスコ | Trackback | Comments(12)

犬と共存する


冬馬が産まれてからモカとビアンカは
一定の距離を保って来ました
急に家に来た新しい家族
気にはなるものの一体何者なんだとばかり
遠回しに見守っている感じでした

一緒に写真を撮ろうと思っても
怖いものなしのモカでさえビビリ気味

d0128712_1630630.jpg


それが11ヶ月経ってこんなに引っ付ける様になりました
冬馬を床で遊ばせていると
いつの間にか2ワンに挟まれていました

玩具で遊びながらも横に引っ付いて来る
フワフワが気になる〜

犬の方は良く分からないけど美味しそうなミルクの甘い匂いがする〜

そんな感じで2匹と1人の距離も縮まって来てる様です



[PR]
by Aqua_blueY | 2016-02-06 16:14 | ミント・モカ・ビアンカ | Trackback | Comments(10)
line

19歳で単身渡米しダンサー&バレエ講師をする私と家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29