人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

新しい家族の一員



友人家族に新しく産まれたニューベイビー。
ただ今5ヶ月。

私が抱っこしたとたん大泣き。(汗)
ジェームスが抱っこしても大泣き。(大汗)
新しい家族の一員_d0128712_9242029.jpg


ところがエリサが抱っこして暫くすると
ご機嫌に。
子供同士がよかったのか、エリサが気に入られたのか。

左手がシャツをぎゅっと掴んでます。
エリサ小さな赤ちゃんが可愛くてしょうがありません。


新しい家族の一員_d0128712_95519.jpg

シャンパンが注がれ、出産してお酒が飲めるようになった
奥様も一緒にみんなで乾杯!

新しい家族の一員_d0128712_964372.jpg新しい家族の一員_d0128712_965282.jpg新しい家族の一員_d0128712_97446.jpg新しい家族の一員_d0128712_971394.jpg
新しい家族の一員_d0128712_972660.jpg


今日も旦那様手作りの夕食。前菜から始まり、生地を2日寝かせて作った
ピザ二種類。美味しい~!
メインは豚のハーブ焼き。タイムの香りが食欲をそそります。
デザートのアーモンドタルトは私達大好きなビスコティのお店
La Biscotteria」の物。アーモンドの味がしっかりする、しっとりしたお味。
もう大満足。

新しい家族の一員_d0128712_9174576.jpg


最後は恒例のゲーム大会で大興奮。
楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。








新しい家族の一員_d0128712_920713.jpg

ベビーベッド専用のビデオカメラです。
携帯できるモニター画面で赤ちゃんの様子を見る事ができ、
声もちゃんと聞こえます。
カメラの向きもこの携帯画面のボタンで操作できる優れもの。

エリサが赤ちゃんの時は、声だけ聞こえるモニターしか
無かったのに。
テクノロジーってすごいです。

by aqua_blueY | 2009-09-13 09:31 | 友達
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31