人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

ふとまきまっきー



カリフォルニア日記」のShiningstarさんから、「ふとまきまっきー」でお寿司を
つくるので遊びに来ませんか?とのお誘い。
ふとまきまっきー_d0128712_11444259.jpg

「ふとまきまっきー」とは玩具だけど巻き寿司が作れるという優れもの。
日本の玩具ってすごいのね~。

可愛い猫のアイスもお出迎え。
ふとまきまっきー_d0128712_11465237.jpg

何と花瓶の水に手を浸してから口に持って行って飲んでるすごい猫。
とっても人懐っこくて頭がいいの。

大人も子供も順番にまきまっき~。これが結構楽しい*^-^*
玩具なので巻きすの様にはきっちり巻けないけれど
ふとまきまっきー_d0128712_1148883.jpgふとまきまっきー_d0128712_1148164.jpgふとまきまっきー_d0128712_11482736.jpg
美味しそうなお寿司ができあがり❤
中の具はShiningstarさんが全部作って用意してくださってました。


ふとまきまっきー_d0128712_1155125.jpgふとまきまっきー_d0128712_115511100.jpg
お友達の一人が持ってきてくださった美味しい春巻きと一緒に、いただきま~す。玩具で作るのが楽しくてパーティーにいいかも!
まきまっきー1つ欲しくなってしまいました。




デザートもShiningstarさん手作りの抹茶ロールケーキ。
アズキが入っていてフワフワ、うまうま❤
カップケーキは私がKara's Cupcakeで買ってきた物。作ったんじゃありませんよ~(笑)


ふとまきまっきー_d0128712_1214162.jpgふとまきまっきー_d0128712_1215078.jpg
この日初めてお会いしたsivasiva21さんなど四人全員国際結婚組。なかなか日本の方と出会う機会がないので楽しい経験でした。
エリサも普段は接することのない小さな女の子達と遊べて
ちょっとお姉さん気分。


Shiningstarさん楽しい時間をありがとうございました053.gif
by aqua_blueY | 2010-01-18 12:22 | 友達
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31