人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

Poetry Cafeへようこそ!


Language Arts(国語)のクラスで行われた
Poetry Cafe。

子供達が教室でカフェをしながら、自分達の選んだ詩を朗読すると言う物。
Poetry Cafeへようこそ!_d0128712_2594452.jpg

生徒1人につきゲストを1人呼んでいい事になっていて、私が呼ばれて行ってきました。


エリサの役目はゲストにちゃんと挨拶をして
席へ案内する事。
カフェの係りは皆ベレー帽を着用。
Poetry Cafeへようこそ!_d0128712_32531.jpg

「今日はお越しくださってありがとうございます。こちらへどうぞ~」

ウエイターが飲み物の注文をとりに来てくれたり
ドーナッツやクッキーの載ったトレーを持って来てくれたり
至れり尽くせりの可愛いカフェ。


皆食べたり飲んだりしてる中
子供達が順番に詩を朗読していきます。
Poetry Cafeへようこそ!_d0128712_341372.jpg

エリサは馬の詩を朗読。ちゃんと暗記して最後には笑いもとっていました。
私が思ってたよりちゃんとやってるじゃないの。


中学生になって参観日もなく学校の事は全く分からなかったので
こうやって子供の様子が見れるのは嬉しいイベントでした。



by aqua_blueY | 2010-06-02 03:15 | 学校
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31