人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

アーモンドサク


この数週間、本当に気持ちの良い春日和が続き
半そでで大丈夫なぐらいの気持ち良い毎日。
この暖かさにすっかり騙された庭のアーモンドの花が
とうとう咲き始めてしまいました。
アーモンドサク_d0128712_1645453.jpg

ちょっと早すぎるんじゃない?大丈夫?と心配しながらも
可憐で小さなお花にうっとり。

アーモンドが散ると次はプラムの花が
その次はアプリコットの花が咲くのが我が家の庭のパターン。

日本では雪が積もってる写真を皆さんの所で拝見してるのに
こちらはこのまま春突入?って感じです^^;ダイジョウブナノ?


にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ

*でも寒がりの私はまだまだ、湯たんぽ、タイツ、ブーツ、ジャケット手放せません^^;*

by aqua_blueY | 2011-02-01 16:58 | 季節
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31