人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

オーディションそしてビックリした事


サンフランシスコの街を1人でぶらぶら。
オーディションそしてビックリした事_d0128712_422488.jpg

昔は電車に乗って一時間かけてサンフランシスコまでバレエのレッスンに
通っていました。



その頃良く行ってた本屋さんやカフェに入ったり
留学生だった頃はよく1人で歩いたな~って懐かしい

オーディションそしてビックリした事_d0128712_430527.jpg

天気の良い日で半そででも大丈夫。


私がぶらぶらしている間エリサは
サンフランシスコバレエ・サマースクールのオーディション。
13歳からオーディション可能
すごい人数のダンサー達がロビーに集まっていました。
いったいこの中から何人が合格するの?
オーディションは全国11箇所で開催されていて
ライバルはここにいる子たちだけではないのでそれは狭き門なのでしょうね。
このピリピリした状況の中エリサは落ち着いて楽しんでいた様子。
オーディション嫌いな私より度胸があるのかもしれません。
オーディションそしてビックリした事_d0128712_433369.jpg

そして・・終わる頃お迎えに行ったら
突然日本人の親子の方に「Aquaさんですよね!?」と話しかけられビックリ!
いつもブログを読んでくださっていて、オーディションを受けに来ていた娘さんが
エリサを見つけて声をかけてくれたそう。

すごい偶然、嬉しいサプライズ。
ブログってすごいな~と改めて実感したのでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ西部情報へ



by aqua_blueY | 2011-02-10 09:05 | つぶやき
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31