人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

もうすぐクリスマス


今日は朝仕事場に着くとお店の前がブロックされ
警察や消防車の車がたくさん。
何と誰かがお店に車で突っ込んでしまったそう。

私のボスの車にも当たりそうになったけれど
木があってギリギリ大丈夫だったとか。
「あの木に後でハグしなくちゃ」と笑ってました。

もうすぐクリスマス_d0128712_1142842.jpg

そんな感じで始まった2日目。
もうお店はクリスマス一色。
私の仕事もクリスマス色。


午後からはディスプレイの製作を手伝いたいお客さんに
簡単な行程を手伝ってもらう。
もうすぐクリスマス_d0128712_1172033.jpg

こんなイベントがアンソロポロジーであったなんて
知らなかった。


サランラップをぐるぐる巻いて
もうすぐクリスマス_d0128712_1191238.jpg

アイロンをかけると・・・



こんな感じにまるで和紙の様に仕上がり
もうすぐクリスマス_d0128712_1194619.jpg

それを型抜きすると



こんなに素敵に!
もうすぐクリスマス_d0128712_1202734.jpg

これがどんな風にディスプレィになるのか
ぜひアンソロポロジーに来て見てくださいね。


関わってはじめてわかる、お店を作るのって大変なんだ~。
もうすぐクリスマス_d0128712_1212999.jpg

それにしてももうクリスマス?って感じしませんか?

by aqua_blueY | 2011-11-06 01:23 | インテリアデザイン
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31