人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

Thank you, ありがとう、謝謝



熱は下がったけれど、今度は咳きと鼻水 (+_+。
でも今日は観に来てくださると言うメールを複数頂いていたので
気合で踊る^-^
Thank you, ありがとう、謝謝_d0128712_15181981.jpg

サプライズで来て下さっていたKさんご夫婦
いつも観に来てくださってありがとう
旦那様が「サンフランシスコに観に行かなくても、ここでいいね!」って
日本語で言ってくださったのがとても嬉しかった
キレイなお花もありがとう

あっちゃんは娘さんと息子さんを連れて来てくれました
そして何と手作り陶器の中にキレイなグリーン!
楽屋で皆がステキステキ!と見ていましたよ

どうもありがとう

バレエの生徒さんも観に来てくれて
花束いっぱい
ゴージャスな気持ちになりました*^-^*




by aqua_blueY | 2012-04-29 15:29 | ありがとう
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31