人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

箕面でデート


休日styleのひろみさんと旦那様に会いに
大阪へ
箕面でデート_d0128712_23375832.jpg

お二人が選んでくださったのは
川沿いのお散歩が気持ちいい箕面





街から川沿いの散歩道を歩くと
箕面でデート_d0128712_23384538.jpg

ぐっと温度が下がります






いつお会いしてもとっても仲良しのお2人
箕面でデート_d0128712_2340179.jpg

見ていてこちらまで幸せな気持ちになります







ランチは明治43年に建てられた元旅館「橋本亭
箕面でデート_d0128712_23522859.jpg

窓から川の流れる音が聞こえて来る
素敵なお店







虫好きのエリサの為に選んでくださった「昆虫館」
箕面でデート_d0128712_2352246.jpg

昭和な香りがプンプン
奇麗な蝶々がひらひら〜






商売気たっぷりな(笑)勝尾寺
箕面でデート_d0128712_7201077.jpg

お寺の入り口にはミスト
まるで天国への入り口の様








敷地内にはだるまがいっぱい
箕面でデート_d0128712_7222847.jpg

勝負の神様だそうです







箕面と言えばおさるさんが有名だそうで
でもここ数年は餌やりが禁止になり下界にも降りてこなくなり
箕面でデート_d0128712_7225469.jpg

運良く見かけた猿達に皆で感動〜!
でも手が「なんかくれ〜〜」とうったえていました(笑)





箕面の滝は前日の雨で水量も多く
箕面でデート_d0128712_7244979.jpg

パワーがこちらまで伝わって来る勢い


箕面の自然に触れた一日
お2人とは笑いのツボも同じで
沢山笑っておしゃべりしてあっという間
ひろみさん、旦那様本当にありがとうございました!

来年はサンフランシスコでお待ちしています!



by Aqua_blueY | 2012-07-05 07:35 | Japan 2012 Summer
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31