人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

山の上のアンティークフェアー *Goat Hill Fair *


ロス・ガトスの山の上の上で開催されていた
山の上のアンティークフェアー *Goat Hill Fair *_d0128712_913321.jpg

ゴート・ヒル・フェアー
アンティークやアーティストのお店が並ぶイベント



ゴートヒルと言うだけあってちゃんとヤギがいて
山の上のアンティークフェアー *Goat Hill Fair *_d0128712_9145763.jpg

干草を与えられるようになっていて
大人も子供にも大人気



ヤギと言うのにもちろん心惹かれたのですが
山の上のアンティークフェアー *Goat Hill Fair *_d0128712_925568.jpg

一番の目的は以前別のイベントでめぐり合った


Shop・Find・Love





エリサが早速発見した目的のお店
山の上のアンティークフェアー *Goat Hill Fair *_d0128712_9332794.jpg

イベント2日目だったためか品揃えが少なかったのですが
それでも可愛いものがたくさん





このお店のトレードマークは古い本を解体して
ブックマークを作ったり
山の上のアンティークフェアー *Goat Hill Fair *_d0128712_9354234.jpg

ノートブックにしたり





何とオーナーのお姉さん私達の事を覚えてくれてました
山の上のアンティークフェアー *Goat Hill Fair *_d0128712_932379.jpg

以前お店で会った時「ブラックビューティー」と言う本でできた
ノートブックを探していた事まで!

そしてこのブラックビューティー
アシスタントの子が本のページに穴あけを失敗した作品らしくて
「それでも良かったら18ドルのところを8ドルにするよ」
エリサ大喜び



私が着ていたアンソロの服に彼女が気づいて
「それアンソロのでしょう?可愛いよね~」
山の上のアンティークフェアー *Goat Hill Fair *_d0128712_939925.jpg

そういう彼女もアンソロドレス着ていました(笑)



*とにかくアンティークなお店や
アンティークの物を使って新しい作品にしている
お店がた~くさん
次回はそんな色んな商品の写真を紹介しますね*

by aqua_blueY | 2012-09-17 09:50 | お出かけ
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31