人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

象、新しい鏡、そして新しい変化


アーモンドの花があちこちで咲き
お店にはチューリップが並び
すっかり暖かくなってきたベイエリア
象、新しい鏡、そして新しい変化_d0128712_14141679.jpg

私の働くお店にも大きな象が出現
四人がかりで作った等身大
(この後姿、可愛いでしょう?)笑






エリサの部屋にかけた鏡
象、新しい鏡、そして新しい変化_d0128712_14143589.jpg

まわりにデコレーションをしてみました
これでバスルームの鏡じゃなくて
自分の鏡つかってくれるかな







今年に入ってエリサが長年通っていた
バレエスクールを辞めました
大きな決断で
私はとても悩んだのだけれど
結局最後に決めたのは彼女自身
象、新しい鏡、そして新しい変化_d0128712_14152348.jpg

クヨクヨする私に対して本人はあっけらかん(苦笑)

今は厳しいロシア人の先生に師事
問題点を1つずつ根気良く教えてくれるお陰で
短い期間で上達してきました








そして今年の夏も6週間1人でニューヨーク
象、新しい鏡、そして新しい変化_d0128712_1417518.jpg

シカゴの学校にも受かったのですが
1セッション40人しかとらない学校へ
去年と引き続き行くことに決めました



遠くへ行っていっぱい苦労しておいで~



by Aqua_blueY | 2014-03-11 14:49 | つぶやき
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31