人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

冬馬の初直島


直島へ日帰りで遊びに行ってきました
冬馬を連れて行きたかったのです
冬馬の初直島_d0128712_1641871.jpg

まだ冬馬がお腹にいると分かったばかりの時
私はミュージカルに殆ど毎日出演していて
出血もあり毎日祈りながら舞台に立っていました
その時に「無事に産まれたら一緒に直島に行こうね」と思っていました

その念願が叶ったのです



クリスマスイヴと言う事もあり
冬馬の初直島_d0128712_1647832.jpg

と~っても静かな直島
いつも来る夏とはちょっと違います





でもこの有名なかぼちゃの前には
冬馬の初直島_d0128712_1728678.jpg

写真を撮る人だかり
韓国語や中国語も聞こえてきました





かぼちゃから少し歩いて
冬馬の初直島_d0128712_1655186.jpg

ホテルまで






この日は暖かく
歩いていてもジャケットを脱いでしまうほど
冬馬の初直島_d0128712_1718345.jpg

今年は本当に暖冬ですね





そこから結構歩いて(笑)
冬馬の初直島_d0128712_1658215.jpg

ベネッセミュージアム





シャトルに乗って行った地中美術館
1番みせたかったのはモネの部屋
冬馬の初直島_d0128712_1722982.jpg

ず~っと静かに抱っこ紐の中から見つめていましたよ

写真はサイトからお借りしました




冬馬の初直島_d0128712_16583874.jpg冬馬の初直島_d0128712_16585596.jpg



今回初めて行った
安藤忠雄美術館
小さいけれど安藤氏が
ギュッと凝縮されている
美術館でした









日が暮れるまで沢山見て
冬馬の初直島_d0128712_1773112.jpg

感動して






草間 彌生の赤いかぼちゃがお見送り
冬馬の初直島_d0128712_1781317.jpg

今度は暑い夏に来て魚とりだね!



*エリサは18歳になってさすがに魚とりは恥ずかしいんだろうなと思ったら
「冬馬が歩けるようになったら一緒に魚とりする。そしたら恥ずかしくないでしょう?」
いや・・・恥ずかしい、かもよ?*


by Aqua_blueY | 2016-01-12 17:32 | Japan 2015/2016
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31