人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

倉敷で嬉しい再会


10年ぐらい前からずっと夏に帰るとお会いしていたお2人が
倉敷まで会いに来てくれました
倉敷で嬉しい再会_d0128712_18351438.jpg

オシャレで人気のブログ
休日Styleのひろみさんと旦那様
ひろみさんの写真と文のセンスは素晴らしく
「休日Style」って雑誌があったら絶対定期購読してる!
って思うぐらいファンでもあります





お2人に久々に会えると言う興奮と駐車場がいっぱいで中々車が停められなく
待ち合わせに遅れてしまったという焦りで写真がありませんが(汗)
ランチはひろみさんお勧めの 「星のヒカリ」 で美味しいイタリアンを頂きながら
積もる話をたくさんしました
倉敷で嬉しい再会_d0128712_18444563.jpg倉敷で嬉しい再会_d0128712_18451312.jpg倉敷で嬉しい再会_d0128712_18452750.jpg

レストランにたどり着くまでに迷ったときに見つけた
デニムソフト
何味?デニム味?食べてみる?って
皆で行ったら「ブルーベリー風味のラムネ味」と書いてあって
戦意喪失した私達
な~んだデニム味じゃないんだ~(笑)

デニムまんなんて怖い色した肉まんもありましたよ





私達の好きな 「平翠軒」 へお連れしようと思ったら
お正月でお休みだったので
林源十郎商へ向かいました
倉敷で嬉しい再会_d0128712_18501696.jpg倉敷で嬉しい再会_d0128712_18505165.jpg倉敷で嬉しい再会_d0128712_18511647.jpg

ここの屋上からの眺めはとっても素敵なんです
いつも見れない倉敷の街が上から見下ろせます


人見知り真っ最中の冬馬がお2人に抱っこされてニコニコ


色んなお話を沢山して楽しい時間はあっという間
倉敷まで来てくれてありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしています



******************



お話は前後しますがお正月は実家でのんびり
魚介類が食べれない旦那さんはおせち料理が苦手
倉敷で嬉しい再会_d0128712_18562624.jpg

岡山のフランス料理店 「クロワサンス」 が作るおせち料理をオーダー
美味しいワインを飲みながら皆でいただきました



*ちなみに私の今年の抱負は
産後のだれた体を引き締める!です(苦笑)*
by Aqua_blueY | 2016-01-14 19:24 | Japan 2015/2016
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31