人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

新成人になりました

おかげさまでエリサが今年成人式
日本に帰ったタイミングで
前撮りをして来ました
今はロケーション撮影というのが流行だそうで
せっかくなので小さな頃から馴染みの倉敷美観地区での撮影になりました


このブログを始めたのが2007年だったので
皆さんには9歳の時から成長を見守ってもらっていることになります

新成人になりました_d0128712_16095740.jpg

着物は私が20歳の時に着たもので
私の母がこの日のために大事に管理してくれていました

母が選び祖母が買ってくれた物です




今の子達のテイストからすると地味な着物だと思います
でもカメラマンさんが濃い顔のエリサには
優しい色の着物が合っていると言ってくださいました
確かに(笑)
新成人になりました_d0128712_16102366.jpg
写真館さんは倉敷で3代続く
三宅写真館さんにお願いしました

細かい心遣いをしてくださり
雪がチラチラする寒い日の撮影だったにもかかわらず
とても心地いい経験になりました


今年の秋頃には店頭の窓にエリサの写真を飾ってくださるそうです
もし近くの方は覗いてみてくださいね



写真館のブログにも写真を載せてくださってます179.png




by Aqua_blueY | 2018-01-15 06:18 | エリサのお気に入り
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31