人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

デニムの街KOJIMA

日本滞在中「休日Style」のひろみさんご夫婦と
愛犬のモグちゃんと年末にお会いしました
お二人とはもう長いお付き合い
デニムの街KOJIMA_d0128712_13483813.jpg
年末の里帰りの途中に
わざわざ倉敷に寄ってくださいました




色んな行きたい場所がお休みだったりで
最後までどこに行くか迷ったのですが
デニムで世界的に有名な児島で待ち合わせ
デニムの街KOJIMA_d0128712_13490166.jpg
ランチに行ったのですが冬馬がとってもご機嫌悪くて
写真撮る余裕なく
ひろみさんが素敵に撮ってくださっているので
是非そちらを見てくださいね



ランチからベティスミスへ
デニムの街KOJIMA_d0128712_13501384.jpg
前回行った時はとても小さなお店だったのに



久しぶりに行ってみると新しい店舗ができていたり
見所たくさんでびっくり!
デニムの街KOJIMA_d0128712_13495935.jpg
アウトレットではデニムが格安で買えます





そこから移動してジーンズストリートへ
デニムの街KOJIMA_d0128712_13485391.jpg
たくさんのお店が並ぶ通りを
寒い中みんなでお散歩




このひらひら旗めくジーンズは有名ですよね
デニムの街KOJIMA_d0128712_13484657.jpg
お店をのぞいたり写真を撮ったりしながら



お二人と久しぶりのおしゃべり
デニムの街KOJIMA_d0128712_13491658.jpg
久しぶりと言っても
実は9月の里帰りで
広島の母屋に皆んなでお泊まりもしていて
その様子も是非ひろみさんのブログで!

デニムの街KOJIMA_d0128712_13502807.jpg
最後は冬馬とモグちゃんの記念撮影
私の足がチョロリと見えてるのはご愛嬌(笑)






休日Style
http://kyustyle.blog.fc2.com







by Aqua_blueY | 2018-02-09 14:48 | Japan2017
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31