人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

春のベイエリアそして娘の巣立ち

すっかり春らしくなって来たベイエリア
でも暖かくなったと思ったら寒くなったり
でも桜が綺麗に咲いていました

春のベイエリアそして娘の巣立ち_d0128712_06543322.jpg
花びらが雪のように舞って綺麗です








冬馬3歳になりました
あっという間の3年間です

春のベイエリアそして娘の巣立ち_d0128712_06544823.jpg
魔の3歳児ですが
やっぱりこの年齢って可愛いですよね〜



エリサが2年制の大学を経て
四年制の大学へ編入します
今の所願書を出した全部に合格
残りのUCからの返事を待っているところ
シカゴにあるずっと行きたがってた有名なアートの学校へ
スカラーシップを貰って受かったのですが
授業料の高いこと!
スカラーシップなど焼け石に水
さてどこに行くことになるのか
どちらにしてももうすぐ我が家から出て行くことになり
応援する反面何だか寂しい気持ちになってます

by Aqua_blueY | 2018-04-05 07:02
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31