人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

母の日おめでとう!

今日は母の日
アメリカでは母であるだけで色んな人に「母の日おめでとう〜!」って言ってもらえます
なんだかお母さんっていいなあと再確認できる日ですよね



母の日おめでとう!_d0128712_23472222.jpg




エリサはシカゴのアートスクールを諦め
南カリフォルニアのUCへ行くことになりました
偶然にも主人の出身校で
彼は感慨深い様
私はできればシカゴに行かせてあげたかった
可愛い子には旅をさせろと言うじゃないですか〜
できるなら遠くに行って欲しかったと正直な気持ち
でも彼女は私よりも現実的で
卒業して学生ローンを払い続けるのは嫌だと(苦笑)
まあ、ごもっとも


母の日おめでとう!_d0128712_23470800.jpg


息子はますますやんちゃで
振り回されていますが
この時期ってあっという間だから
大変なのも楽しもうと
走る後ろをダッシュで追いかけ回しています(笑)



ママの皆さん母の日おめでとう!
そしていつもありがとう〜!


by Aqua_blueY | 2018-05-13 23:54
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31