人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

メモリアル・デイ 2

メモリアル・デイ 2_d0128712_1181592.jpg

「バラフライ・ゾーン」のあるゴールデン・ゲート・パークからすぐのサンフランシスコ動物園まで足を伸ばす事にしました。
休日で沢山の人。
チケットブースまでのなが~い列。





メモリアル・デイ 2_d0128712_1185341.jpg

今日ナンバーワンヒットのミーア・キャット。なんだか岩の上に座ってきょろきょろ。

メモリアル・デイ 2_d0128712_119587.jpg

ガラス越しですが、撮らない訳にはいかなかった。
左前のふにゃ~ってしてるヤツ。
ダレ過ぎてないかい・・・?
メモリアル・デイ 2_d0128712_1194424.jpg

ちょうど餌をあげることが出来ました。プレーリー・ドッグ。
いっせいにモグモグと食べる姿が愛らしい。

メモリアル・デイ 2_d0128712_1192264.jpg
 
 サンフランシスコ動物園で去年のクリスマス、大事故がありました。
トラが檻から飛び出して一人が死亡して一人が大怪我をしたのです。
どうやら檻の高さが規定より低かったらしいのですが。
被害者の男の子達もトラを挑発していたそうです。

だからってトラが飛び出してくるような動物園って駄目ですよね。

今は規定どおりの高さに変わっています。

新しいトラがいて、沢山の人だかり。

私はちょっと複雑な気持ちでした。

  


メモリアル・デイ 2_d0128712_120296.jpg


エリサが大好きなふれあい動物園。
ヤギに餌をあげたり、ブラシで毛を綺麗にしてあげたりできるようになってます。

メモリアル・デイ 2_d0128712_120653.jpg


ここでなら何時間でも過ごせます。
by aqua_blueY | 2008-05-28 01:38 | ホリデイ
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31