人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

お菓子くれないと、刺しちゃうぞ~

コスチュームが着れて、その上キャンディーまで貰えちゃう
子供には夢のような日それがハロウィーン。

日が暮れると子供達は家々をまわって「Trick Or Treat!」(お菓子くれないといたずらしちゃうよ!)ってドアを叩きます。
すると家の人が出てきて袋にキャンディーを入れてくれるのです。
お菓子くれないと、刺しちゃうぞ~_d0128712_14174288.jpg

         皆さんご存知の通り、エリサは今年はハニービーです。
        冠がついているのでどうやらQueen Bee(女王蜂)らしい。


お菓子くれないと、刺しちゃうぞ~_d0128712_14175927.jpgお菓子くれないと、刺しちゃうぞ~_d0128712_1418196.jpg



プリスクール時代からのお友達と一緒に行くのが毎年恒例。
私は家でキャンディーを配っていたのでジェームスに写真をお願いしたら
こんな感じになりました・・・。


お菓子くれないと、刺しちゃうぞ~_d0128712_14224174.jpgお菓子くれないと、刺しちゃうぞ~_d0128712_14212650.jpg

このボール一杯あったキャンディーが無くなって、エリサがボール一杯の
キャンディーを貰って帰ってきました。

お疲れの蜂さんです。
by aqua_blueY | 2008-11-01 14:38 | 季節
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31