人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

今年最後の乗り納め

ベイエリアはこの数日間とても寒く、今朝起きると山の頂上に雪が積もっていました。
今の温度は摂氏6度前後。
寒がりの私には応えます。

今年最後の乗り納め_d0128712_13584229.jpg今年最後の乗り納め_d0128712_1359081.jpg
そんな中、エリサの乗馬の今年最後のクラスに行ってきました。
アメリカで乗馬は手ごろに出来る女の子に人気のお稽古事。
今日は日ごろの成果を親御さんに見てもらう日。
駆け足したり(ちゃんと段階によって名前があるんですよね)障害物を
乗り越えたり。

めちゃくちゃ寒い中、私はジャケットでモコモコになって
それでも寒くて震えながら見てました。


今年最後の乗り納め_d0128712_1356051.jpg

皆とても上手に乗りこなしていました。
こんな大きい馬を小さな子供が手綱ひとつで操れるなんて、すごいですよね。


この日のために相棒として一緒に練習してきた馬「トニック」。
トニックの息が真っ白に写るぐらい寒かったんですよ~。
by aqua_blueY | 2008-12-17 14:18 |
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31