人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lush Life

aquay.exblog.jp ブログトップ

アメリカで釣り

日曜日の朝、釣りに行くとはりきって朝早く出かけたジェームスとエリサ。
私は唯一のお休み絶対にゆっくり眠りたいと留守番。
アメリカで釣り_d0128712_2263772.jpg

アメリカでは釣りをするのに免許が必要。ただし16歳以下のエリサは必要なし。
(免許と言ってもお金を払って購入するだけ、テスト無し)
前の日に釣具店で道具とジェームスの免許を買ってきた二人。
近くの池へ2人ではりきって出かけていきました。

アメリカで釣り_d0128712_2285929.jpg


でも結局何も釣れず。餌(ルアー)がよくないのかな・・・
池の中には大きな魚があざ笑うかのようにはねていたそう。

(私)今度は海に行ってよ、そうしたら釣れた魚食べるから011.gif
by aqua_blueY | 2009-06-29 02:35 | お出かけ
line

19歳で単身渡米しバレエダンサーを経てミュージカルダンサーへ。アンソロポロジーのディスプレイとして働く私とその家族のLush Life


by Aqua
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31